マイクリレー第九段
最新 最初 🆕
#256 [DJ Nanashi]
>>255
んで、次はホモ勃起かよー。
お前には興味ないからでしゃばんな。

253
254
255
はオーダーしてください。

⏰:12/08/17 20:26 📱:iPhone 🆔:8tqgLxvw


#257 [DJ Nanashi]
254ってお前もやんwww

⏰:12/08/17 21:49 📱:Android 🆔:2/EdF4yM


#258 [DJ Nanashi]
iphone悪かった 真面目にラップしようぜ みんなふざけすぎた ピースの方が面白いしな

今すぐに dopeに変えようこの暇つぶし
久しぶり そう俺がエグい突起のMC勃起
やる時やるぜ 勃つのに覚悟 悪どい作戦
とにかく コキまくれ 各自のご自宅で
俺なら5時宅でも 漠然と一人でやるでしょ
百年後にも 俺の発言を 飛ばせる白熱show

オマケじゃなくて 自分でやったお前のオカゲ
答えはこれだ 俺ならやるぜイケるところまで

⏰:12/08/18 03:19 📱:W64S 🆔:tqz3xQ4E


#259 [DJ Nanashi]
イケるとこまで詞蹴るこの場で
血出るほど書けど閉める事はねぇ
このスレッドもっと踏めんぞ、ほら前レスをちょっとブレンド
コケよ各自、止めどなく韻踏み
俺の書く詞繋いで上手いテク
見せろよアンタも簡単だろ?
暇なら何回もじゃんじゃん書こう

⏰:12/08/19 05:24 📱:P905i 🆔:7P3O2LI6


#260 [DJ Nanashi]
じゃんじゃん書こうぜ順々に各自 従順なだけじゃいずれか過労死
冗長でなく本気でかかろうぜ 反逆し蹂躙し、いつか狩ろう師
うざい上司にキメる踵落とし 無能な癖に……きめぇこけおどし
やめる事をやめたよお煙草まぁいいや今日もハリキって働こう

⏰:12/08/20 01:22 📱:P03B 🆔:3S.phgAs


#261 [DJ Nanashi]
労働…労働…まじめにちゃんと
練って、寝て、練って振り出しだ、バーロー
降りだした雨、心寒い
気持ち上がんねーマジでだるい
負の連鎖を産んだ結果
世の中生き抜くのは運だけか?

⏰:12/08/28 15:40 📱:Android 🆔:C/xmFp6M


#262 [DJ Nanashi]
ワロタ

⏰:12/08/28 18:15 📱:Android 🆔:C/xmFp6M


#263 [DJ Nanashi]
運と実力と努力と根性と才能と友情と……その他いろいろ

⏰:12/08/30 04:21 📱:SH11C 🆔:eOq5SbhM


#264 [DJ Nanashi]
ワロタはいらんけん、返してよ

⏰:12/08/30 13:24 📱:Android 🆔:UEtCsyj.


#265 [DJ Nanashi]
ん?どゆこと?(笑)

⏰:12/09/01 23:36 📱:iPhone 🆔:QhCiChx6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194