マイクリレー第九段
最新 最初 🆕
#21 [DJ Nanashi]
一発精子を出した 何もかも忘れる気持ち良さ 右手が僕のお友達です もうこれ以上の友達必要ありません 信じれるのは自分だけ 誰も結局自分しか興味がない事解ってるから 誰も信じない 信じたところで裏切られるだけ マネーしか信用できないこんな世の中になっちまった

⏰:11/07/13 20:33 📱:CA003 🆔:zG/v/BbA


#22 [like]
精子から信用問題 息子だけは信じよう
繋いだ手は絶対離さない ドレミファソ
まるで音階のように気持ちいい音色
リズム刻む体がオリジナルをtake off
舞台はBed 今夜はまだバ-ジン
Babyは音符と化し yeah,ヘッドバンギン

⏰:11/07/14 14:35 📱:W63CA 🆔:/DDGnmhk


#23 [DJ Nanashi]
バージン今日こそ脱出 抜け出したい大人への一歩 生は危険 ゴムは必要 わからないなら一から勉強 じゃないと後悔すんべ 男は野獣 女は悪魔 セックス快楽の一部 穴と棒があれば結びつく汚れた欲望 ケジメをつけたら冷める精神 対象は誰でもいいのさ抱ければOK

⏰:11/07/14 18:39 📱:CA003 🆔:i.IM50ho


#24 [DJ Nanashi]
抱ければOk? だけではNOです 尽くされてなんぼ 常に自由奔放 ウザいなら切って 放さない右手 ベットで言わせるもう、イッて
ところで原発の猛威って 国の打つ遅いもう一手 国会見てても茶番でいかん 進退がどうのとかもういいって

⏰:11/07/14 19:10 📱:SH001 🆔:3ZtMekZE


#25 [グレゾーン小林]
俺のチンコは暴れん坊
ピストン速すぎて発火現象

ドSで浴びせる罵詈雑言
テクニック使い分けるhighとlow

長時間ピストン俺は低燃費
それは物言うセックスの経験値

そっから男の闘いlike a ドラゴンボール
力尽きてどこに出す?そりゃコンドーム

⏰:11/07/14 19:10 📱:Android 🆔:KRb3PrHE


#26 [DJ Nanashi]
コンドームに白くて濃い愛液放出 この気持ちいい感覚 病みつきになるこれぞ中毒 セックスなしじゃ生きられない必ず そうさ俺は変態だから 興味はヒップホップとセックスだけで十分 これしかないんだ やめられない 文句あるか?風俗遊びなんて勘違いしたものの勝ち 演技を見極めろ童貞くん にゃ無理か?経験していく上で学べ 頭ん中で考えてもダメさ 解るだろ?この意味が

⏰:11/07/15 00:21 📱:CA003 🆔:0XR1ygo.


#27 [NG-YU]
解らない意味が分からない
下ネタじゃ全然かなわない
そんなんじゃ俺は笑わない
女とラップしか興味ない
別に童貞でもいいんじゃない?
ってか俺童貞じゃないし
そろそろ終わりにしようじゃない

⏰:11/07/15 06:38 📱:SH004 🆔:m1YhvejE


#28 [DJ Nanashi]
そろそろ終わりにしよう それでも繋ぐマイクリレー仕様 脳内フル回転、韻踏み試行 錯誤し紡ぐ言葉、丁寧に使用
エゴよりエロより今はエコ 低燃費 省エネ 上辺の理論 使えない力には仕えないよ 胸につかえない高所得階級

⏰:11/07/15 14:14 📱:SH001 🆔:zzs.kGGU


#29 [DJ Nanashi]
エロより今はエコ うまい事言うじゃん でも綺麗ごとなしなやっぱり今もエロだろ 環境にとらわれないこれが俺のスタイル 考える未来への未知まだ続く人生どこまでも 一体いつ終わるんだこのライフモード 毎日同じ事の繰り返し繰り返しつまらない日々もまた 季節が過ぎ去る事に忘れゆく時の流れ

⏰:11/07/16 02:58 📱:CA003 🆔:fBeNCUp.


#30 [DJ Nanashi]
時の流れに身を任せ 増えすぎた足枷、今外せ このまま無難に終える人生 なら、追える夢持ち鍛える感性
反省、反省の半生、粗削りつまりいまだに未完成 まだまだ聞こえない歓声 日々精進遠くに聞こえる花火 バーン

⏰:11/07/16 17:48 📱:SH001 🆔:UiuNEazc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194