マイクリレー第九段
最新 最初 🆕
#202 [ジャコメッティ]
贅沢には定義など無くて
個々が作り出す日々のアドバンテージ

進学就職で暮らしは安定し

だが偽りの自分じゃ満足せんし

何が大切で何を捨てる?

就活よりもペン走らす?
「安定安定」何て言われても俺には関係無いって?

ヌルい輩は気づかず三十路迎えて社会から喰らう手痛いしっぺ

返す業身につけるまで耐え忍ぶ未来期待して

⏰:11/10/16 13:46 📱:F08A3 🆔:n9Q2dyQA


#203 [ジャコメッティ]
あ、ごめん俺の無視で

⏰:11/10/16 13:48 📱:F08A3 🆔:n9Q2dyQA


#204 [DJ Nanashi]
安定の判定基準が俺にゃ分からんて
やけ夢掴んで浴びてークラブで大歓声
ちと苦ぇ味でも倍噛んで
night & day まだまだし足らんて

⏰:11/10/17 13:10 📱:Android 🆔:iHjCt5HQ


#205 [DJ Nanashi]
クラブで大歓声?そのレベルじゃまるで刀のない合戦



















ぶった切る

⏰:11/10/17 14:59 📱:F04A 🆔:WSYROHMk


#206 [12匹の変異体忍者亀]
切られても蘇るRAPゾンビ
誘い込んだるわDARK ZONEに
感染率まるでウイルスT
マルチ商法以上ILL過ぎる
今日から君もゾンビ仲間
一晩中 踊ろう夜の墓場で

⏰:11/10/18 01:47 📱:F02A 🆔:c2IIHvPQ


#207 [メリケンサグ]
墓場に近い教会の墓地
憧れた土葬に焼かれた魂
火の玉は火葬された悲しみを
伝えたくて世に訴えた灯火
死後の世界まだ観たくない
こんな心霊rapも笑えない
今のはakloみたいに歌うんだぜ
頭はザクロみたいにbomb寸前
誰が始めたゾンビhiphop
広がる前に修正液塗布

⏰:11/11/03 00:30 📱:iPhone 🆔:yRNx.J..


#208 [暇粒氏 a.k.a 故風雷坊]
give me ya MICのyouは君じゃない
けど受け取る拒否ったって意味がないじゃない
洗い浚いはたいたライムもう話題がない
ってトコまで行くにはまだ長い まぁ、聞きなさい
都合悪くて乗っけられた修正液
それすら打ち破る自由性癖
寝起き最悪 朝方 気分てんでイル
痛いトコ突く自虐自分ペンで射る

⏰:11/11/05 00:22 📱:PC/0 🆔:fmBIFoKE


#209 [メリケンサグ]
マンドリル昔はまったロールプレイング
レペゼンはドラクエFFとかくれぇ
今の俺が探し回るイベント
差し詰め神隠し消えた人C-bo
現実でリクルートやって社会へと
旅立った話も聞こえないレジェンド
ここにもあったんだろ
かつての…じゃねーと
今俺吠えても意味がねーぞ
届かねーとマジ意味がねーぞ
まだrap好きならたまにゃスキル見せに来いよ
もうアホくさいならリタイアしてギャル男

チャラ男であげぽよ

なーみーん

⏰:11/11/05 00:39 📱:iPhone 🆔:fMywFMg.


#210 [DJ Nanashi]
ギャル男だったらサイケデリック 何そのお前の最低リリック
そのスキルじゃ実際聴いてんのはHIP-HOPじゃなくてテクパラだろ?

オイラはマイクでイカす言葉のセクハラ野郎




















二つの意味でね

⏰:11/11/05 02:30 📱:F04A 🆔:KEIPydZs


#211 [メリケンサグ]
2つの意味で?
なるほど、これが下ネタラッパー
もうまじ終わったと確信した瞬間
過疎化が進んで湧いて出たちゃんねら
中身はゆとりで腐った脳裏
まともに活字も読めないしりとり
繋げる自己流披露する1人で
考えて起こす文脈に命
吹き込む作業員
そうだなlikea職人
その道その位置のルールを知り尽くし
狭い中でも競い合いどんぐり
前きた時は〜とかヤボは言わない
ただ言える事はしゃばいdisもいらない
規律乱すだけならガキのがまだうまい
やるならちゃんとやってくれよ
俺まで巻き込むから事故の傷って言えない
ま、もう愛想尽きたってか飽きたから放置
になるけど悔しかったら早く極上のdisを
返して俺をおいしく料理してよ先生

⏰:11/11/05 08:37 📱:iPhone 🆔:fMywFMg.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194