マイクリレー第九段
最新 最初 🆕
#187 [DJ Nanashi]
自分の世界じゃ自由もでかい
つまり爽快な程やり放題
思うままだ、法律はいらねぇ
この場から現実に仕掛ける
自分の世界も持てないんじゃ、進化も終わり、死んだのと同じ
決して自分自信を曲げず
他人が作った指針を投げる

⏰:11/09/23 22:36 📱:P905i 🆔:MrFFfrko


#188 [あゆむ]
他人が作った指針
そんなの俺は無視
てめぇで道開かなきゃ進む意味
忘れて気づけば無くす意志

⏰:11/09/24 05:23 📱:SH06A3 🆔:w2/q0rdM


#189 [DJ Nanashi]
>>185-186もぉ、なんかレベルが
違いすぎて泣ける

⏰:11/09/24 08:37 📱:P08A3 🆔:Ui8CfYDQ


#190 [DJ Nanashi]
どっちも低レベル
だから俺はこの辺で寝る



















おやすみなさい

⏰:11/09/25 02:57 📱:F04A 🆔:S/.HV0Ns


#191 [タイゾウ]
おやすみなさい
なんてまだまだ寝かせないいわゆるただの不眠症
ディスるやつは封印しよう明日は日曜
充実させるため朝から行動
起床予定は9時ぐらい
普段のリズムは崩せない

これが習慣
やはり継続は力なり
わかってんのに
継続させる力ない

⏰:11/09/25 04:00 📱:SH03A 🆔:rOVqPi.Y


#192 [DJ Nanashi]
力ない 足りない
で終わらない
勝者なき消耗戦の今現在
敗者泣きもうどうせの負の展開

⏰:11/09/26 04:39 📱:PC/0 🆔:JrGdVKZM


#193 [らっぱー]
オナニー気持ちいい!!!こんなにー!!!!

⏰:11/09/26 06:35 📱:D905i 🆔:ws9vV31k


#194 [らっぱー]
負の展開にはさせない なぜなら僕は天才 でも彼女とは倦怠 気にせず宴会 酔っ払って返すの忘れてビデオ延滞 僕変態!!

yo!!!

⏰:11/09/26 06:40 📱:D905i 🆔:ws9vV31k


#195 [サイレンサー]
24/7 宴会シーズン 酒に呑まれて手痛いミス した奴そこらに絶対いる ネクタイ締めた裸のピエロ 変態いる ムービー撮られてデッカイ傷
気にせずピエロは二次会へ 裸で熱唱 起死回生 聴いてるこっちは耳がいてぇ こんな感じで日々回転

⏰:11/09/28 01:22 📱:N04B 🆔:5JwRXeGE


#196 [DJ Nanashi]
確かにお前のリリック耳が痛くなりそうでよう聴けんわ
だから一生働いとけ工事現場



















雨と雪には気を付けろよ

⏰:11/09/28 03:39 📱:F04A 🆔:PP74MFs6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194