マイクリレー第九段
最新 最初 🆕
#184 [DJ Nanashi]
182

今この瞬間が生きてる証拠俺は音と言葉で光るぜ光合
だから繋ぐぜ何処までも力使うぜ音有れば
みんなで回せよいつまでも
さぁ盛り上がれよ音の戦士
スキル磨けよ此処で前進

⏰:11/09/23 02:47 📱:SH01C 🆔:IskkJVuU


#185 [ぴるゅさぷぅーん]
スキル磨いて前進 そんなのは昔から一意専心

ベタな詞書くよかネタ無しの下手な詞

小出しに見せるスキルで損無し見せる手品師


要点はぐらかす輩には役立たずのレッテルと一人行かせる赤坂サカス


スキルフル俺にキャパオーバー無し先は明るいぞ だがいまだ此処はグレーゾーン

⏰:11/09/23 20:17 📱:SH05A3 🆔:3rJgrWFQ


#186 [グレゾーン小林]
歩むグレーゾーン 無礼講にプレイボール
キチガイの道なり一概に指示ない
つまり己の意思だけが原動力 もちろん勢い止めず先行取る

ずっと昔から綴るぶっ飛ぶ歌詞
マイクリレーベタ踏みで走らす右手

今日も呼吸感覚で言葉を吐く
自分の世界でこの場乗らす

⏰:11/09/23 21:01 📱:Android 🆔:gx8XtfpE


#187 [DJ Nanashi]
自分の世界じゃ自由もでかい
つまり爽快な程やり放題
思うままだ、法律はいらねぇ
この場から現実に仕掛ける
自分の世界も持てないんじゃ、進化も終わり、死んだのと同じ
決して自分自信を曲げず
他人が作った指針を投げる

⏰:11/09/23 22:36 📱:P905i 🆔:MrFFfrko


#188 [あゆむ]
他人が作った指針
そんなの俺は無視
てめぇで道開かなきゃ進む意味
忘れて気づけば無くす意志

⏰:11/09/24 05:23 📱:SH06A3 🆔:w2/q0rdM


#189 [DJ Nanashi]
>>185-186もぉ、なんかレベルが
違いすぎて泣ける

⏰:11/09/24 08:37 📱:P08A3 🆔:Ui8CfYDQ


#190 [DJ Nanashi]
どっちも低レベル
だから俺はこの辺で寝る



















おやすみなさい

⏰:11/09/25 02:57 📱:F04A 🆔:S/.HV0Ns


#191 [タイゾウ]
おやすみなさい
なんてまだまだ寝かせないいわゆるただの不眠症
ディスるやつは封印しよう明日は日曜
充実させるため朝から行動
起床予定は9時ぐらい
普段のリズムは崩せない

これが習慣
やはり継続は力なり
わかってんのに
継続させる力ない

⏰:11/09/25 04:00 📱:SH03A 🆔:rOVqPi.Y


#192 [DJ Nanashi]
力ない 足りない
で終わらない
勝者なき消耗戦の今現在
敗者泣きもうどうせの負の展開

⏰:11/09/26 04:39 📱:PC/0 🆔:JrGdVKZM


#193 [らっぱー]
オナニー気持ちいい!!!こんなにー!!!!

⏰:11/09/26 06:35 📱:D905i 🆔:ws9vV31k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194