マイクリレー第九段
最新 最初 🆕
#144 [あゆむ]
コンクリの囲い 中でも俺は歌い
何処かの誰かに届けるよ願い
夢、希望を探しさ迷い
光はどこに 怒りと共に
今を生きる 道を開く

⏰:11/09/13 08:16 📱:SH06A3 🆔:6IPQP6Jc


#145 [バビロン]
道を開くww
研究員らは未知を拓く

オレはダサい夜中に原付ノーヘルwwww
発明家は凄いもらうノーベル賞

⏰:11/09/13 10:31 📱:SH10C 🆔:vdbo1Io2


#146 [名犬]
ノーベル賞のトロフィーを叩き割る鋼鉄の斧

独自の感性活かした俺に、どうです?とホモ
軽くぶん殴って異性を愛す道を通ろう

⏰:11/09/13 13:53 📱:P07A3 🆔:03KIgWUA


#147 [あゆむ]
道を通ろう あいつ早漏
だからすぐに終わり
ならしてろよ一人でオナニ
終わりのゴール越えたら花火
打ち上げ天まで届けろ歌い

⏰:11/09/13 14:12 📱:SH06A3 🆔:6IPQP6Jc


#148 [バビロン]
歌いを届けろ?ww
「い」はいらないよwwww
天まで届けろ?ww
シャボン玉の歌乙wwww
田んぼでケロケロww
鳴いてろカエルのオス(笑)

⏰:11/09/13 19:51 📱:SH10C 🆔:vdbo1Io2


#149 [名犬]
カエルのオス?
カエルは両生類(笑)

でもまぁ
無理矢理韻に 囚われたままじゃ
意味ない言葉で お腹出たバカだ

腹を満たすのは 言葉と音
こじつけな韻を そこがロボット

日本語でRapするなら磨けよ 語学
平行して知ってく モラル

つまりRESPECT ALL MUSIC FAN DEM!!
そんな奴らにカマス ANTHEM

⏰:11/09/14 02:57 📱:P07A3 🆔:LbRGel9o


#150 [名犬]
続けてごめんね皆さんどうも
そんなにイラつかないでくれよドードー

言いたいことを歌いたい俺
今だからこそ皆に言うぜ

ここは歌箱ネットの世界
文字だけで音はここには来ない
どんなflowで歌ってるかわからない
だけど音を愛してるやつがここにはいっぱい

最近増えたネット出のラッパー
下積みしてるかわからん見たことないな

先輩が作った現場のカルチャー
が今じゃパソコンの中に映ったパンダ

見せ物にもならない魅せ方
シーンもへったくれもないこの世の中

現場主義たる者の葛藤
課題は次にどうしていくかアクション

⏰:11/09/14 03:06 📱:P07A3 🆔:LbRGel9o


#151 [あゆむ]
アクション 鳴らすクラクション
L-Vなら伝えるほんの気持ち
俺らも伝えろ本当の気持ち
人間誰もが持つ命
に込めて歌えよ いまここに

⏰:11/09/14 05:13 📱:SH06A3 🆔:31rbTk4A


#152 [バビロン]
アクションww
CGなら楽勝w
でもこれはたかがネットww
ただのネット馬鹿が見てもww
単純な単語で俺フィクションwwww
横文字多いけどそれノンフィクション?

⏰:11/09/14 05:26 📱:SH10C 🆔:B8u3zwgQ


#153 [名犬]
ノンフィクション
妄想にするか現実にするかは自分次第
リアルとネットは二分したい
自由自在!リアルなら俺らの可能性無限大!

⏰:11/09/14 07:42 📱:P07A3 🆔:LbRGel9o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194