マイクリレー第九段
最新 最初 🆕
#70 [DJ Nanashi]
覚悟を決めな 人生何が起きるか分からぬ状況 せめてあと何年何十年生きてるか教えてくれ神様 見てるんだろ雲の上で 健康で自由な生活暮らしがしたいだけさ サービスしてくれ風俗嬢 快感を常に欲しがる少女 マネーはないから勘弁 ヤリマン豚にはかけるぞ小便 乱入するなら3POK?人妻の魅力なお誘い変態かもね お触り禁止?もう我慢の限界俺の息子

⏰:11/08/10 20:28 📱:CA003 🆔:C/03RV.2


#71 [DJ Nanashi]
これがマイクリレー?
なにこれ『だいぶきめぇ』

⏰:11/08/11 01:05 📱:Android 🆔:lyO49aos


#72 [SHO-T]
このマイクリレーに俺も参加〜!!YO YO行くぜ
気づけばもー俺は高校生
HIP-HOPに向ける方向性
「いつかは必ず」ってHomie You Say
もーしんどいからって諦めはなしだぜ
どーでもいいから手だけ挙げて!

⏰:11/08/23 23:18 📱:P02B 🆔:vItiCdrM


#73 [DJ Nanashi]
諦めは無しけど愛さえ無い
その結果就いた職キャバ嬢
未来が見えない心が癒えない
日が昇るそれが凄く怖い
だから両手で覆うその後思う
この先一体どーなっちまう?
頃合い見計らい一回しまう
それでも動く日々の流れ

⏰:11/08/24 01:58 📱:PC/0 🆔:IhqyjjwA


#74 [ぷー太]
日々の流れの意味を別れ、この先一体どーなるかって、この紙いっぱい道楽だって、構わないから探さないかな?自分で見つけるため描くだけ、夢のこの先くれよ矛先、心は癒えない、ところが消えない、自分を失う男じゃ居れない、荒んだ言葉で吟じ語るが、掴んだものだけ信じ離すな


評価よろしくです

⏰:11/08/24 10:32 📱:SH005 🆔:1dSydoTM


#75 [ぷー太]
×別れ

○分かれ ですスイマセン

⏰:11/08/24 10:34 📱:SH005 🆔:1dSydoTM


#76 [DJ Nanashi]
評価するまでもないけど
下手くそ
ツッコミ所が多すぎてツッコむのがめんどい
まぁ今は間違いなくワックだけど書いてけばそのうち上手くもなるよ

⏰:11/08/24 17:34 📱:W64S 🆔:PX8NnM3.


#77 [DJ Nanashi]

お前誰だよwww

⏰:11/08/24 18:16 📱:CA003 🆔:eGPH9iJY


#78 [矢沢 j吉]
お前誰だよって知らねーの?www彼の名前はDJ NANASHI 語り継がれるそのHistory 巷じゃ彼の噂で持ち切り 日本じゃ間違いなく5本指 に入るやばすぎるスキル 暇さえあればペンを握る わずかなTime で生み出すライム マイクを片手に街をサバイブ

⏰:11/08/25 12:16 📱:SH06A3 🆔:JgVNXFAs


#79 [DJ Nanashi]
街をサバイブ 疲れりゃとるタイム
みんなでライム マイク繋げる
人それぞれの言葉 言いたいことは?
こんな場所じゃ伝わらない
俺はこんな所じゃまだ終らない

⏰:11/09/04 08:31 📱:SH06A3 🆔:c66r3sDg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194