マイクリレー第九段
最新 最初 🆕
#478 [DJ Nanashi]
普通にパクりがダサいってことやけど(笑)

君こそネットライム頑張ってはぁと

⏰:13/02/11 11:37 📱:IS04 🆔:f.mf33ec


#479 [麻]
サンプリングをパクリと勘ぐり出す始末

⏰:13/02/13 18:57 📱:W64S 🆔:V895N1Bk


#480 [DJ Nanashi]
雑談してんじゃねーよカス共
下手なリリックしか書けない自称ラッパー
なんだい君らの無駄な争い
まだまだ来いよ雑魚の民衆なんかクセーぞ?
麻から臭う異臭のオイニー
お前じゃもの足りん集めろ人数
それか考えろ一家心中

⏰:13/02/20 01:40 📱:SH01C 🆔:wlvhhfQo


#481 [ぴるゅさぷぅーん◆YdTnptF/do]
どうやら初心者しか居ないらしい 個人差があるにもこりゃ痛々しい

ネットライムを理解しろ お前にとっちゃデカイ城 小規模テロにもならんただの自爆はスキル磨いてろ

端からみりゃ自暴自棄?
韻が皆無は非常識 一家心中そりゃ非凡 死期が近いまさに自分自身

恥ずかしいのが集まった いいかよく聞けやカスラッパー
スキルがないのに 指摘 ダサいもっとラップの勉強してきなさい

⏰:13/02/20 02:46 📱:SH01C 🆔:6.QUTNjg


#482 [DJ Nanashi]
安いリリックしか書けないカスい商売人
チョー満員には手が届かないお前の歌詞
には価値が無いもっと開けろよ言葉の引き出し
無理なら辞めとけ哀れな子羊
なんなら用意しとくかお前の棺
勉強不足はお前だお前じゃあ満足できない強いやつ求

⏰:13/02/20 13:02 📱:SH01C 🆔:wlvhhfQo


#483 [DJ Nanashi]
お前ら楽しい?www
見てると痛いよ?

⏰:13/02/20 17:24 📱:P07A3 🆔:z5WOaD7Y


#484 [ぴるゅさぷぅーん◆YdTnptF/do]
>>482ごめんなさい
はっきり言わせてもらうと下手なんで需要ないですよ

ちゃんと韻踏めるようになってください

>>483お前みたいなのが一番何も出来ないんだよな
ラップしてボコボコにされんのが怖いから第三者の位置で発言、安心する本当の雑魚(笑)

⏰:13/02/20 17:35 📱:SH01C 🆔:6.QUTNjg


#485 [DJ Nanashi]
ラップなんて興味ねぇしw
お前が雑魚だろw実際会ってやっか?おらっ?カスが会ったらお漏らしするか?逃げるか?口喧嘩じゃ負けるがな

どこだおめぇ?沈めるで?

⏰:13/02/20 18:19 📱:P07A3 🆔:z5WOaD7Y


#486 [kaz]
実際会えない
カスらが(笑)(笑)
多分見た目ちょーきもいんだろうな
みてみたい(笑)

⏰:13/02/20 18:23 📱:P05B 🆔:sS0XmuZ6


#487 [DJ Nanashi]
↑あんた誰?w
なんで居るの?消えたら?

⏰:13/02/20 18:25 📱:P07A3 🆔:z5WOaD7Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194