マイクリレー第九段
最新 最初 🆕
#473 [ぴるゅさぷぅーん◆YdTnptF/do]
スルーするパクりもの 逃げるな壁は高いほど 晒し者 よくもあんなまんまパクったな見事

くだらねーな、なんだかんだ
アンタちゃんと頑張らんとサンタさんも来ないよまさかこれはアイスバーンだ
ジタバタ してりゃ出来ないんだヘッドバンガー
こりゃ見透かされてるまるでイルなレントゲンだ

おっとちょっと脱線 ガチなマイクリレーだ 韻を踊らせる 火事場 パイプ自警団

糞ガキの粋がり 自己紹介?がっかり 内容から滲み出てるケツが青い能書き 俺が繋ぐヤバさまるでエルラティーノ 密売 メキシコシコから直送 かっこわらい

⏰:13/02/10 05:18 📱:SH01C 🆔:0uk7FBiY


#474 [ぴるゅさぷぅーん◆YdTnptF/do]
※サビ

来る〜♪きっと来る〜♪マンコ狂う〜♪尻尾降る♪散歩する♪犬の♪ケツに突っ込む♪くそまみれチンポコ♪〜あぁ〜やんなっちゃった♪あ〜あ〜あ〜あ〜驚いた〜♪

⏰:13/02/10 05:33 📱:SH01C 🆔:0uk7FBiY


#475 [麻]
漢のリリック。笑
だっさとか言ってる子頑張って^_^

⏰:13/02/11 03:03 📱:iPhone 🆔:7Tkojyqc


#476 [麻]
469わ名前使うのわいいが、恥晒さないで(^。^)

⏰:13/02/11 03:05 📱:iPhone 🆔:7Tkojyqc


#477 [DJ Nanashi]
わじゃなくてはだろyo yo

⏰:13/02/11 04:05 📱:iPhone 🆔:9TzDQkmw


#478 [DJ Nanashi]
普通にパクりがダサいってことやけど(笑)

君こそネットライム頑張ってはぁと

⏰:13/02/11 11:37 📱:IS04 🆔:f.mf33ec


#479 [麻]
サンプリングをパクリと勘ぐり出す始末

⏰:13/02/13 18:57 📱:W64S 🆔:V895N1Bk


#480 [DJ Nanashi]
雑談してんじゃねーよカス共
下手なリリックしか書けない自称ラッパー
なんだい君らの無駄な争い
まだまだ来いよ雑魚の民衆なんかクセーぞ?
麻から臭う異臭のオイニー
お前じゃもの足りん集めろ人数
それか考えろ一家心中

⏰:13/02/20 01:40 📱:SH01C 🆔:wlvhhfQo


#481 [ぴるゅさぷぅーん◆YdTnptF/do]
どうやら初心者しか居ないらしい 個人差があるにもこりゃ痛々しい

ネットライムを理解しろ お前にとっちゃデカイ城 小規模テロにもならんただの自爆はスキル磨いてろ

端からみりゃ自暴自棄?
韻が皆無は非常識 一家心中そりゃ非凡 死期が近いまさに自分自身

恥ずかしいのが集まった いいかよく聞けやカスラッパー
スキルがないのに 指摘 ダサいもっとラップの勉強してきなさい

⏰:13/02/20 02:46 📱:SH01C 🆔:6.QUTNjg


#482 [DJ Nanashi]
安いリリックしか書けないカスい商売人
チョー満員には手が届かないお前の歌詞
には価値が無いもっと開けろよ言葉の引き出し
無理なら辞めとけ哀れな子羊
なんなら用意しとくかお前の棺
勉強不足はお前だお前じゃあ満足できない強いやつ求

⏰:13/02/20 13:02 📱:SH01C 🆔:wlvhhfQo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194