マイクリレー第九段
最新 最初 🆕
#175 [パパ]
中身も大事って奴ほど
外身しか目がいかねぇカス共
そんな奴ら群がるたまり場C-BOX18禁総合広場

朝から晩まで テレホンSex
晩から朝まで イメプでレッスン

ムカつきゃ中傷
くだらねぇ中二病

続けてくれ そこの勇者
どう写る? 勇者の目には

⏰:11/09/17 12:43 📱:SH06A3 🆔:ouzSErlk


#176 [DJ Nanashi]
勇者だったらドラクエ
仲間を連れて『よし、行くぞ』
お前ら黙って聴いとけ吉幾三






















聴いて下さい『酒よ』

⏰:11/09/17 20:39 📱:F04A 🆔:XDEMpsj2


#177 [バビロン]
結局宣伝その曲演歌
決闘宣言?売ってる喧嘩?

オレは差別してる演歌は歳より
土屋アンナ曰く美空ひばりrock

美人が言うならやめるわ偏見wwww
「酒よ」を聞いたぜww悪くねぇな全然www

⏰:11/09/17 21:38 📱:SH10C 🆔:cpEmuiig


#178 [DJ Nanashi]
RAPも演歌も素晴らしい文化
カウンター並みの衝撃が噴火
日本に産まれてよかった感謝
ありがとう大地の恵みと母ちゃん

⏰:11/09/18 20:17 📱:F02A 🆔:syOuUfhg


#179 [DJ Nanashi]
母ちゃんかかった結膜炎
お前ら全員ケツまくれ























母ちゃん眼帯中
絶賛販売中

⏰:11/09/18 23:15 📱:F04A 🆔:xKlgCknE


#180 [あゆむ]
絶賛販売中 俺のCD
絶対はまるぜ 俺の詞に
ネットで探して曲を聴き
ネットで語るぜ歌詞の意味
何処でもマイク掴めば言葉吐く
なに言われても I don't give a fuck!!

⏰:11/09/19 00:37 📱:SH06A3 🆔:BbwqgBas


#181 [DJ Nanashi]
やりたいことだけやれてりゃ
さてどんだけ楽かな
まぁそんなありえないよーな
夢みたいな話に期待はしてないが
/頑張るって決めたんだろ?
そんな顔すんなよ ほら上向こ
喜びも悲しみも噛みしめろ
多分やなことばっかじゃねーしよ

⏰:11/09/19 11:36 📱:SH02A 🆔:n7hhfiBw


#182 [あゆむ]
嫌なことばっか でもやっぱ
音楽聴いてりゃ 楽になんだ
音を楽しむと書いて音楽
なら楽しまなきゃ損じゃん

⏰:11/09/21 02:13 📱:SH06A3 🆔:zcGYEekU


#183 [DJ Nanashi]
勝手になっとけ楽しんごに
お前らみたいなアホしんどい




















どどすこすこすこすこ ハブ注入

⏰:11/09/21 10:52 📱:F04A 🆔:8EGDhP9A


#184 [DJ Nanashi]
182

今この瞬間が生きてる証拠俺は音と言葉で光るぜ光合
だから繋ぐぜ何処までも力使うぜ音有れば
みんなで回せよいつまでも
さぁ盛り上がれよ音の戦士
スキル磨けよ此処で前進

⏰:11/09/23 02:47 📱:SH01C 🆔:IskkJVuU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194