マイクリレー第九段
最新 最初 🆕
#164 [バビロン]
言わせねぇよって手遅れかwwww
坪倉の真似かボンボクラwwww

⏰:11/09/15 07:56 📱:SH10C 🆔:nR37n/JQ


#165 [12匹の変異体忍者亀]
掲示板に集まるBonbo Claat
エロネタばかりそんな僕ら
エロに関して狂いは無し
自らの棒と心 奮い立たし
目指すはあの子の温い穴に

⏰:11/09/15 15:20 📱:F02A 🆔:XoT3lLk.


#166 [観客さん]
穴は穴でも嵌まった落とし穴
気づいた頃には遅いわな

二言目には「ホモ」に「馬鹿」
もといマザファッカーなTHE ラッパー
何を学んだ? ちゃちな場数か? なら有りのまま踏みゃ 答えが見えてくるはずだ
お前の住んでる市内 郊外
区内、町内 全部似たり寄ったり
それとも姉妹?兄弟?
何でもいいけどスキル磨いとくかい?

⏰:11/09/15 18:07 📱:P02A 🆔:DCgdcOss


#167 [バビロン]
そんなリリック書いて徳かい?名無し
ハットトリック決めろよ筋無し

最後の一行まとめがザツだ
最高のフックで来いニセハスラー

⏰:11/09/15 21:28 📱:SH10C 🆔:nR37n/JQ


#168 [DJ Nanashi]
最後の一行まで丁寧に 書いとこう、怠けねぇ精神 常に持って筆握り次のステージへ向かう、力抜けば逆戻り それがわかる者にだけ道がある 怠惰な日々じゃまず意味がなく 景色変わるまで坂を登り 初めて次のステージに上がる

⏰:11/09/16 03:02 📱:P905i 🆔:hT7zWH.M


#169 [06]
ステージに上がって何も出来ず、速攻ぶちこまれた最高なDis、くらった俺の心マジヤバす、その夜やけ酒ぶちかます、次の日二日酔いマヂだるす。

⏰:11/09/16 12:34 📱:SH06A3 🆔:BE3zUe/o


#170 [バビロン]
それビートに乗せれねぇwwwネットだよwこれはねw
見やすく書くこともスキルの内だよwwここではねww
小節が詰まりすぎてトラックが泣いてる
お前しかわからない駄ラップにない音楽

⏰:11/09/16 12:44 📱:SH10C 🆔:4Zq6jI7Q


#171 [バビロン]

>>168に向けました(笑)

⏰:11/09/16 12:46 📱:SH10C 🆔:4Zq6jI7Q


#172 [名犬]
確かに
言葉に音を入れていく
じゃなきゃ蝉の声と共に消えていく
自分のどこが秀でている か
そこを伸ばせば武器になるのさ

刀の波紋は全てバラバラ
オリジナルな刃でやるのさチャンバラ

もし手の中に見える刀があったなら
そいつを迷わずまずは疑いな

真の武器それは経験重ねて蓋空いた
その中にこそ隠された伝家の宝刀

⏰:11/09/16 14:09 📱:P07A3 🆔:lQRW7yvw


#173 [DJ Nanashi]
オリジナルな刃でやるチャンバラ?
お前のラップはせいぜいカラオケレベルまるでジャンカラ




















湯快リゾート安いよ

⏰:11/09/16 22:06 📱:F04A 🆔:77V3wc3s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194