マイクリレー第九段
最新 最初 🆕
#158 [D-MC]
決めた道も意志も蹴散らすビッチ
頭とケツ軽めいつも顔色やばくねぇ?
腕に痕ある気持ちいいの 転落人生一歩リード
派手な髪に派手な化粧で 感覚ズレすぎ今日のコーデ
だってまだ高校三年生 これからの人生残念です

⏰:11/09/15 03:00 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#159 [蝶舞蜂刺]
若者の失敗 それは 大人の失態
取り戻す為に必死になっても
地べた這ってちゃ見えるもんも見えない
空を見上げなよ ほら ステンダップ
取り戻して物にする時間 それは膨大
打ち上げてみなよ 自分なりの花火を そこの砲台

⏰:11/09/15 04:33 📱:SH01B 🆔:W7Hn/F06


#160 [DJ Nanashi]
「あの頃」を懐かしむ今の自分
仕方ないっす、これが現実
からっぽなこの日々に何を感じ
誰を思い泣いてんの?tell me
止まんないこの針に祈り
また一日の始まり 昨日みたいに

⏰:11/09/15 05:34 📱:SH02A 🆔:sEepvITI


#161 [DJ Nanashi]
昨日のんだ ベンザブロック
今朝には 便座に リバース
おかんが いま 大便中
俺は その隣で 熱弁中
親父はポン中
ニッポンジュウ

⏰:11/09/15 06:26 📱:SH07B 🆔:Pznt.s7A


#162 [DJ Nanashi]
ニッポンジュウ
なに飲んでるの
ポンジュウース

隣のカップルなに飲んでるのラブジュース

それ聞きながら
センズリ中

⏰:11/09/15 06:28 📱:SH07B 🆔:Pznt.s7A


#163 [DJ Nanashi]
糞ビッチの女に ぶちこむ俺のアナコンダ

⏰:11/09/15 07:19 📱:W64S 🆔:3gMhJEdU


#164 [バビロン]
言わせねぇよって手遅れかwwww
坪倉の真似かボンボクラwwww

⏰:11/09/15 07:56 📱:SH10C 🆔:nR37n/JQ


#165 [12匹の変異体忍者亀]
掲示板に集まるBonbo Claat
エロネタばかりそんな僕ら
エロに関して狂いは無し
自らの棒と心 奮い立たし
目指すはあの子の温い穴に

⏰:11/09/15 15:20 📱:F02A 🆔:XoT3lLk.


#166 [観客さん]
穴は穴でも嵌まった落とし穴
気づいた頃には遅いわな

二言目には「ホモ」に「馬鹿」
もといマザファッカーなTHE ラッパー
何を学んだ? ちゃちな場数か? なら有りのまま踏みゃ 答えが見えてくるはずだ
お前の住んでる市内 郊外
区内、町内 全部似たり寄ったり
それとも姉妹?兄弟?
何でもいいけどスキル磨いとくかい?

⏰:11/09/15 18:07 📱:P02A 🆔:DCgdcOss


#167 [バビロン]
そんなリリック書いて徳かい?名無し
ハットトリック決めろよ筋無し

最後の一行まとめがザツだ
最高のフックで来いニセハスラー

⏰:11/09/15 21:28 📱:SH10C 🆔:nR37n/JQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194