マイクリレー第九段
最新 最初 🆕
#99 [DJ Nanashi]
寝静まる深夜の感想?
俺起きてるお前に追走
お前は深夜のハンター
おれの仕掛ける罠にはまるよ馬鹿

⏰:11/09/11 02:27 📱:SH01C 🆔:KSGXS786


#100 [DJ Nanashi]
追走されてもまだ差がありそう
朝まで待ってもこれつかまらなそう
目に浮かぶよお前の形相
黙って追えよ俺の背中を

⏰:11/09/11 02:38 📱:Android 🆔:oAMZrv9Y


#101 [DJ Nanashi]
お前はすでに檻の中
近すぎて見辛いあんたの背中
朝まで待ってもつかまらなそう?
それは一時の感情最後はかけるぜお前に手錠
お前は入るよブタ箱来場

⏰:11/09/11 02:51 📱:SH01C 🆔:KSGXS786


#102 [DJ Nanashi]
何分たった?あ、もう20分?!?!
待ちくたびれたよ
重要なのは頭の引き出し お前狙うは棚からぼた餅
大き過ぎて追えない背中
手の届かない所の宝

⏰:11/09/11 02:59 📱:Android 🆔:oAMZrv9Y


#103 [DJ Nanashi]
手の届かない宝
だから?
お前の宝の価値はおいくら?
宝の値段は0
つまりただ
お前はただのボンクラだ

⏰:11/09/11 03:10 📱:SH01C 🆔:KSGXS786


#104 [DJ Nanashi]
俺に対する嫉妬?妬み?
ずっしりとくる言葉の痛み
教えてやるよ言葉の重み
まだ早いよラッパー気取り
下積み積んでからまた会おうね?
得意のサイトでかますホラ吹き

⏰:11/09/11 03:27 📱:Android 🆔:oAMZrv9Y


#105 [DJ Nanashi]
お前にあたえる言葉の痛み
耐えられなくてお前は悲しみ
所詮お前ははここ止まりやっぱり下手だね言葉の操り
これみて今夜は金縛り

⏰:11/09/11 03:41 📱:SH01C 🆔:KSGXS786


#106 [DJ Nanashi]
怖いよ怖いよ金縛り
お前の言葉嘘偽り
所詮足元にも及ばない
お前の韻は語り次がれる七不思議

⏰:11/09/11 03:49 📱:Android 🆔:oAMZrv9Y


#107 [DJ Nanashi]
七不思議 あら不思議
初めてのライムで浴びる批判
下手くそ? このクソ野郎
ラップで返せよ ほらカモン
俺は簡単にゃめげないぜ
俺はあんたなんかにゃ負けないぜ

⏰:11/09/11 09:22 📱:SH06A3 🆔:d3QmVopY


#108 [DJ Nanashi]
めげない?負けない?言ってるけど「やっぱデキナイ」
Rhymeの価値お前じゃなく周りが判断
undergroundの世界からはい上がったつもりか?この間抜け面
ちょっと置いといて もっとそっち聞かせて

⏰:11/09/11 10:52 📱:SH02A 🆔:m3kProWs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194