MC募集中!!!!!!
最新 最初 🆕
#1 [佐久間]
関東できれば埼玉で!
2MCでやりたいので訳あって1人やめちゃたから、だれかーm(_ _)m
目標はクラブでライブをやることです!
今はパソコンで曲作ったりリリック書いたりです。あとはちょいちょいバトルに出るくらいで、僕自身もあんまり実績はないです。
趣味以上仕事未満で出来るかたお願いしますm(_ _)m

⏰:11/05/16 00:20 📱:F08B 🆔:dE1YHv7A


#2 [west]
それはクラブに足を運んで見つけた方がいいよ
それまでソロでやってみな

⏰:11/05/16 09:12 📱:W63CA 🆔:R7PQaGlg


#3 [DJ Nanashi]
あまラッパー

⏰:11/05/16 12:56 📱:SO905iCS 🆔:BTcUPVpY


#4 [DJ Nanashi]
引きこもりラッパー

⏰:11/05/16 13:36 📱:SH03A 🆔:eyfXssDo


#5 [佐久間]
>>2
やっぱりそぅですよね。

⏰:11/05/16 17:34 📱:F08B 🆔:dE1YHv7A


#6 [佐久間]
や、俺も努力してないわけじゃない!お金を惜しまずクラブに通ってコミュニティーを広げてきたけど、みんなその場限り。19の時に池袋bedでMSCのライブで衝撃を受けて、漢がフリースタイルできない奴はラッパーじゃねーってゆーからバトルにだって出た。相方は仕事を理由にミーティングすらめんどくさがってる。フード被ってカッコだけはいっちょ前。マジはらたつ。だから相方とはもぅやめた。なかなか出会えないっすよm(_ _)m

⏰:11/05/16 17:59 📱:F08B 🆔:dE1YHv7A


#7 [MC勃起]
てか一人でいいと思う
二人じゃなきゃいけない理由でもあるんすか?

⏰:11/05/16 19:57 📱:W64S 🆔:AZWzBjDQ


#8 [佐久間]
しかも〜
ラップ始めたころ池袋bedで名前忘れたけど
ライブ出てた人に韻の踏み方教えて下さい(>_<)って言ったら
俺は女にしか教えね〜って言われたC〜

それから早3年変わったことといえばアシッドでトラック制作出来るようになった事と、バトルに出た事くらい。
悔しい〜°・(ノД`)・°・
俺がライブやってやる気ねー相方にお前と組んでればよかったって思わせたい!
池袋bedで俺をコケにした奴を見返したい!
あ〜くやし

⏰:11/05/16 20:04 📱:F08B 🆔:dE1YHv7A


#9 [佐久間]
>>7
いや特にないけど、でも2人のほぅが心強いじゃん。ライブやるにも。
レコーディング代だって割り勘できるし。それなりに場数ふんでソロになるのはいいけど、まだ何も知らないうちから1人でやるのって どうなの?みたいな

⏰:11/05/16 20:18 📱:F08B 🆔:dE1YHv7A


#10 [west]
ちょっとマジに言わせてもらいます。これはオレの意見なんですが、自分もマイク握ってます(全然たいしたレベルではないですが)。池袋Bedも何度か出演しました。埼玉や渋谷でもライブやってます。以前は2人組でやってました。しかし相方が方向性が違うといい辞めました。でも自分は関係無しにソロでやりました。実質ダンサーも交えてライブやってるので(ダンサーは1人)2人。ですがダンサーも仕事忙しいから実際1人でライブやることも多々有ります。ずっと1人でコネも作ってます。自分が動かないと人は付いてこないので。今だにソロでライブやってますが、支持してくれる仲間、かっこいいって言ってくれる全く知らないお客さん、気づけば全然心細くなんかないです。
まずは行動することが大事だと思います。それはクラブに顔出しに行くとか遊びに行くとかじゃなくて、ライブをして自分のスタイルを知ってもらうってことだと思います。
人は目に見えるものしか信じれません。いくらラップをやりたいとか、ラップがうまいとかいっても自分の目と耳で確かめないと確信がないから。

本気でやりたいならスタジオ代だってクラブに費やす金だって惜しまないっす。

⏰:11/05/16 20:30 📱:W63CA 🆔:R7PQaGlg


#11 [MC勃起]
>>9
いやそれは違うでしょ笑 最初から一人でMCしてる人間とかいっぱいいるしさ
まぁ金はしょうがないかと。本気でやってる奴には本気の奴が集まるから、その内本当の仲間も出来ると思いますよ(クルーとか関係なく)。

⏰:11/05/16 21:52 📱:W64S 🆔:AZWzBjDQ


#12 [た]
簡単な方法がある
ラップやめたらいいじゃん

⏰:11/05/16 22:51 📱:N04B 🆔:fG9vhbX6


#13 [DJ Nanashi]
>>9←やめちまえ

⏰:11/05/16 23:01 📱:SH002 🆔:zkKGMuok


#14 [west]
ラップをやめろとかそういう発言は求めてないと思うからそういうBeef的な発言はやめた方がいいですよ!!オレはラップやってもらいたいし頑張ってもらいたいから真面目に答えたんで、そういうちゃかしはマジでやめた方がいいです。

⏰:11/05/16 23:12 📱:W63CA 🆔:R7PQaGlg


#15 [DJ Nanashi]
>>14ちゃかしてるつもりはない。マジメにやめろって言ってんだよ。
>>9←ナメすぎやろ。馬鹿にしとんの?ガチでやっとる奴らに失礼やろ。
俺はMCじゃなくてDJやってんだけど>>9みたいな奴とはやりたくないし、こんな奴に人は集まらんやろ。
クラブでライブするのだってタダじゃないし、来てくれる客だって金払って見に来る。
>>9みたいな奴がおっても迷惑やろ

⏰:11/05/17 00:08 📱:SH002 🆔:QnDu4pjg


#16 [MC勃起]
↑まぁまぁ
じゃあどうすればいいかを書いてあげて やめる以外で笑

⏰:11/05/17 01:05 📱:W64S 🆔:aNxkuPAc


#17 [DJ Nanashi]
>>16がんばる

⏰:11/05/17 01:16 📱:SH002 🆔:QnDu4pjg


#18 [west]
>>15
でもやめろってのは話が終わってしまうし、スレ作ってわざわざラップやりたいってんならそれ以外の意見言ってあげた方がいいんじゃないですかね。
なめてるつもりはなくて、本心でそう思ってると思うので優しくアドバイスしてあげましょうよ。

⏰:11/05/17 02:37 📱:W63CA 🆔:sgT6lGx2


#19 [た]
>>9

こいつにラップやる気なんかないって
マジでやめろっつってんの
モテたいだけだろ 笑

⏰:11/05/17 06:08 📱:N04B 🆔:RxAvN1aY


#20 [佐久間]
>>19
あぁ?ディスってんのか!?
ラップはモテる為にやるもんだ

⏰:11/05/17 07:25 📱:F08B 🆔:88vw2a2w


#21 [佐久間]
>>15
俺はいつだってマジだ!頑張るって何を?どぅ頑張るの?
テメーはただアンチしたいだけだろ!
俺はラップをやめない
もぅ一度言う
俺はラップをやめない
一歩も引く気はねーぜ

⏰:11/05/17 07:54 📱:F08B 🆔:88vw2a2w


#22 [た]
>>21
うるせーよ!
もう一度いう。
うるせーよ!笑

⏰:11/05/17 09:42 📱:N04B 🆔:RxAvN1aY


#23 [佐久間]
>>22
もぅ一度言う
ツボった?

⏰:11/05/17 10:09 📱:F08B 🆔:88vw2a2w


#24 [た]
>>23
ん?

⏰:11/05/17 10:22 📱:N04B 🆔:RxAvN1aY


#25 [DJ Nanashi]
モテたいだけの理由でやるならそれゎ中身がないしただ流れに乗りたいだけでしょ?!
本気で頑張ってる人に失礼だしただそれだけの理由なら薄っぺらく誰もついてこないと思います!!
ちなみに何歳なんですか!?

⏰:11/05/17 10:31 📱:P02B 🆔:K0iWYvHg


#26 [west]
佐久間ってヤツまさかの逆ギレ?ここまでクソなレベルならラップやる資格ないな!!
クラブ行ってんならどっかで会ってるかもな?
このクソガキ
こいつに直接会いてーわ。
マジ時間の無駄!!
fuck!!
お前ただのへたれじゃん 笑

⏰:11/05/17 11:23 📱:W63CA 🆔:sgT6lGx2


#27 [DJ Nanashi]
なりあがり

⏰:11/05/17 12:13 📱:P06B 🆔:53aaFIMM


#28 [グレゾーン小林]
えっラップしたらモテんの?俺もしよかな

⏰:11/05/17 12:33 📱:PC 🆔:ip0.srQw


#29 [た]
佐久間がセフレ募集ラップかますらしいぞ!

⏰:11/05/17 12:37 📱:N04B 🆔:RxAvN1aY


#30 [DJ Nanashi]
久しぶりhiphop板が盛り上がってると思ったら…お前らってやつは…

いいぞもっとやれ

⏰:11/05/17 12:39 📱:P08A3 🆔:4m/2MrRw


#31 [佐久間]
>>26
ガタガタ抜かすんならバトルで決めよう。
6月19日
浦和戦慄バトルでろや

⏰:11/05/17 12:42 📱:F08B 🆔:88vw2a2w


#32 [グレゾーン小林]
俺もバトル出たいから誘えよ(^-^)

⏰:11/05/17 12:44 📱:PC 🆔:ip0.srQw


#33 [佐久間]
>>32
ネタ民とはやりたくない
ちなみにオイラの前コテ宇宙人

⏰:11/05/17 12:45 📱:F08B 🆔:88vw2a2w


#34 [グレゾーン小林]
はいバトルスレあげたから頑張って(>_<)

⏰:11/05/17 12:49 📱:PC 🆔:ip0.srQw


#35 [佐久間]
>>25
ラップを始める理由は人それぞれでいいと思います。カッコいいからモテたいから、それで少しでもヒップホップを好きになってくれる人がいれば幸いだと思います。
僕もあんまり偉そーな事言えませんが

ちなみに22歳です

⏰:11/05/17 12:50 📱:F08B 🆔:88vw2a2w


#36 [た]
佐久間さんフリースタイルどーぞ

⏰:11/05/17 12:52 📱:N04B 🆔:RxAvN1aY


#37 [佐久間]
盛り上がってまいりました〜

⏰:11/05/17 12:52 📱:F08B 🆔:88vw2a2w


#38 [佐久間]

はっ恥ずかしいぉ///

⏰:11/05/17 12:53 📱:F08B 🆔:88vw2a2w


#39 [た]
大丈夫だよ
やってみなって

⏰:11/05/17 12:54 📱:N04B 🆔:RxAvN1aY


#40 [グレゾーン小林]
bbs2.ryne.jp/r.php/music2/5226/
はやくー

⏰:11/05/17 12:55 📱:PC 🆔:ip0.srQw


#41 [佐久間]
よっよーよー///
みんな調子どぅなんだ//
モジモジ///

やだ!私出来ない(>_<)

⏰:11/05/17 12:58 📱:F08B 🆔:88vw2a2w


#42 [た]
きもっ

⏰:11/05/17 12:58 📱:N04B 🆔:RxAvN1aY


#43 [佐久間]
お昼休み終わり〜
午後もお仕事頑張ります!!
おりゃ〜!!!!!!

⏰:11/05/17 13:00 📱:F08B 🆔:88vw2a2w


#44 [佐久間]
きもくない(>_<)

⏰:11/05/17 13:00 📱:F08B 🆔:88vw2a2w


#45 [DJ Nanashi]
見たい
頑張って〜〜

⏰:11/05/17 13:11 📱:P02B 🆔:K0iWYvHg


#46 [MC勃起]
ネタスレだったのか
釣られた

⏰:11/05/17 15:01 📱:W64S 🆔:aNxkuPAc


#47 [佐久間]
いや釣りじゃねーよ!
マジだぜマジ!

⏰:11/05/17 15:07 📱:F08B 🆔:88vw2a2w


#48 [グレゾーン小林]
>>40
ネットのことはネットで蹴りつけようぜ
ほれほれ

⏰:11/05/17 15:08 📱:PC 🆔:ip0.srQw


#49 [佐久間]
お前ら俺で遊ぶな(>_<)
で結局どなったんだ?

⏰:11/05/17 17:35 📱:F08B 🆔:88vw2a2w


#50 [west]
佐久間
お前みたいな志しのヤツと勝負なんかしたかねーわ。
戦慄でみてそこそこやってりゃ相手やってもいいが。
埼玉で動いてるやつか?
名前なんてーんだ?

⏰:11/05/17 18:07 📱:W63CA 🆔:sgT6lGx2


#51 [MC勃起]
勃起したがや

⏰:11/05/17 18:09 📱:W64S 🆔:aNxkuPAc


#52 [佐久間]
いやそこそこも何も常に一回戦負け。最高二回戦。だからたぶん負けます。MC名ここで言ってもバカにされるだけだからいわない。

『やべーwww戦慄バトル佐久間出てたぜーwwオーディエンス誰もあげてないwwデラウケるwww』
ってぜっっっったいなる

⏰:11/05/17 18:26 📱:F08B 🆔:88vw2a2w


#53 [グレゾーン小林]
お前バトル出て満足して練習しないタイプやな(笑)

⏰:11/05/17 19:31 📱:PC 🆔:ip0.srQw


#54 [佐久間]
一人カラオケ行って練習してるし!!
でもこの前
人前でやらないと上手くならないって言われた

⏰:11/05/17 19:55 📱:F08B 🆔:88vw2a2w


#55 [た]
カラオケでJPOP歌ってんだろ
練習しろや 笑

⏰:11/05/17 22:27 📱:N04B 🆔:RxAvN1aY


#56 [MC勃起]
まぁあれだよ
ネトラも言葉や韻を増やす場所にはなる

⏰:11/05/17 22:43 📱:W64S 🆔:aNxkuPAc


#57 [マイク斎藤]
これを見てるかぎり、MCバトル=口喧嘩と解釈している感じ。

ただ単にかまってちゃんじゃないか?

⏰:11/05/18 02:44 📱:SH03A 🆔:N7ybctt6


#58 [にとろ◆Nitro.pXFU]
俺はガールズバーとかで飲みながら鰤って紙食って連れとフリースタイルしてるわw

⏰:11/05/18 03:09 📱:auSN3S 🆔:eOReqIj.


#59 [コ]
らっぷしたいっす(^-^)/

⏰:12/07/15 00:04 📱:iPhone 🆔:APv2alsM


#60 [アダムネ]
やべぇ勢いですげぇ盛り上がる

⏰:13/06/29 04:58 📱:iPhone 🆔:VOZvuB.6


#61 [DJ Nanashi]
>>58
それは痛いっていうかキモいぞw冷静になるんだw

⏰:13/07/03 03:33 📱:au/SN3G 🆔:3wbSKrjc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194