MC募集中!!!!!!
最新 最初 全 
#3 [DJ Nanashi
]
あまラッパー
:11/05/16 12:56
:SO905iCS
:BTcUPVpY
#4 [DJ Nanashi
]
引きこもりラッパー
:11/05/16 13:36
:SH03A
:eyfXssDo
#5 [佐久間]
:11/05/16 17:34
:F08B
:dE1YHv7A
#6 [佐久間]
や、俺も努力してないわけじゃない!お金を惜しまずクラブに通ってコミュニティーを広げてきたけど、みんなその場限り。19の時に池袋bedでMSCのライブで衝撃を受けて、漢がフリースタイルできない奴はラッパーじゃねーってゆーからバトルにだって出た。相方は仕事を理由にミーティングすらめんどくさがってる。フード被ってカッコだけはいっちょ前。マジはらたつ。だから相方とはもぅやめた。なかなか出会えないっすよm(_ _)m
:11/05/16 17:59
:F08B
:dE1YHv7A
#7 [MC勃起]
てか一人でいいと思う
二人じゃなきゃいけない理由でもあるんすか?
:11/05/16 19:57
:W64S
:AZWzBjDQ
#8 [佐久間]
しかも〜
ラップ始めたころ池袋bedで名前忘れたけど
ライブ出てた人に韻の踏み方教えて下さい(>_<)って言ったら
俺は女にしか教えね〜って言われたC〜
それから早3年変わったことといえばアシッドでトラック制作出来るようになった事と、バトルに出た事くらい。
悔しい〜°・(ノД`)・°・
俺がライブやってやる気ねー相方にお前と組んでればよかったって思わせたい!
池袋bedで俺をコケにした奴を見返したい!
あ〜くやし
:11/05/16 20:04
:F08B
:dE1YHv7A
#9 [佐久間]
>>7いや特にないけど、でも2人のほぅが心強いじゃん。ライブやるにも。
レコーディング代だって割り勘できるし。それなりに場数ふんでソロになるのはいいけど、まだ何も知らないうちから1人でやるのって どうなの?みたいな
:11/05/16 20:18
:F08B
:dE1YHv7A
#10 [west]
ちょっとマジに言わせてもらいます。これはオレの意見なんですが、自分もマイク握ってます(全然たいしたレベルではないですが)。池袋Bedも何度か出演しました。埼玉や渋谷でもライブやってます。以前は2人組でやってました。しかし相方が方向性が違うといい辞めました。でも自分は関係無しにソロでやりました。実質ダンサーも交えてライブやってるので(ダンサーは1人)2人。ですがダンサーも仕事忙しいから実際1人でライブやることも多々有ります。ずっと1人でコネも作ってます。自分が動かないと人は付いてこないので。今だにソロでライブやってますが、支持してくれる仲間、かっこいいって言ってくれる全く知らないお客さん、気づけば全然心細くなんかないです。
まずは行動することが大事だと思います。それはクラブに顔出しに行くとか遊びに行くとかじゃなくて、ライブをして自分のスタイルを知ってもらうってことだと思います。
人は目に見えるものしか信じれません。いくらラップをやりたいとか、ラップがうまいとかいっても自分の目と耳で確かめないと確信がないから。
本気でやりたいならスタジオ代だってクラブに費やす金だって惜しまないっす。
:11/05/16 20:30
:W63CA
:R7PQaGlg
#11 [MC勃起]
>>9いやそれは違うでしょ笑 最初から一人でMCしてる人間とかいっぱいいるしさ
まぁ金はしょうがないかと。本気でやってる奴には本気の奴が集まるから、その内本当の仲間も出来ると思いますよ(クルーとか関係なく)。
:11/05/16 21:52
:W64S
:AZWzBjDQ
#12 [た]
簡単な方法がある

ラップやめたらいいじゃん

:11/05/16 22:51
:N04B
:fG9vhbX6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194