この歌の題名と歌手教えてくださいL
最新 最初 🆕
#880 [観客]
>>879

ベイビーアイラブユー/TEE

⏰:11/02/26 05:14 📱:U1 🆔:MTjS0CtM


#881 [ゆう]
ビジュアル系っぽい男の人の声で声で『会いたくて〜...お前を抱きしめてたいから』みたいなカンジの歌詞なんですけどわかりませんかあ?

⏰:11/02/26 23:55 📱:SH03B 🆔:RaYk1hYA


#882 [DJ Nanashi]
君がくれたその温もりとこれからも一緒って約束して
って誰のなんて歌ですか?

⏰:11/02/27 22:24 📱:F906i 🆔:ysdCY5Z.


#883 []
男と女が歌っていて
女が「最近…かえりが遅いね〜」
みたいなサビの歌何て曲か教えてください
よろしくお願いします

⏰:11/02/28 00:25 📱:F01C 🆔:5xib4FKo


#884 [さな]
洋楽なんですがクラブとかPVでもサビになると腕を伸ばして左右にふるんですがなんていう曲かわかる方いらしたら教えて下さい
去年か一昨年くらいに出た曲みたいなんですけど
説明下手ですみません

⏰:11/02/28 02:02 📱:N04B 🆔:Le/HwzuU


#885 [DJ Nanashi]
>>877
いっぱいあるから書ききれなLい

⏰:11/02/28 06:07 📱:SH003 🆔:UJv3L9TQ


#886 [DJ Nanashi]
ずぃきずぃきざんずぃきざん
って歌教えてくださいL

⏰:11/02/28 06:08 📱:SH003 🆔:UJv3L9TQ


#887 [さな]
886さん
AKSENTのZINGYだった気がします。
タイトル違うかもしれませんがアーティストはAKSENTで間違いないです

⏰:11/02/28 08:59 📱:N04B 🆔:Le/HwzuU


#888 [DJ Nanashi]
さなさんありがとうございましたZ~

⏰:11/02/28 14:37 📱:SH003 🆔:UJv3L9TQ


#889 [18]
>>870
1秒でも…feat.SORAだったと思います

⏰:11/03/01 08:42 📱:SH02A 🆔:haAGPv8s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194