この歌の題名と歌手教えてくださいL
最新 最初 🆕
#872 [にょ]
『もしあなたと過ごす日々を想像し…一人でいるより二人のほが楽しい…』ところどころしか分からないんですけどお願いします

⏰:11/02/17 10:51 📱:SH03B 🆔:5e3PxrvI


#873 [ちゃん]
曲名は紫陽花と言う曲
みたいなんですが歌手
わかる方いませんか

3gp 268KB
⏰:11/02/17 21:03 📱:SH06A3 🆔:Jm6VLgqk


#874 [[>pink]
865さん<font size="3"></font>
ありがとうございます
すっごい嬉しいです

⏰:11/02/18 07:02 📱:SH06A3 🆔:rz13IOUo


#875 [DJ Nanashi]
曲貼ってる人は前レス見てるのかな?
>>747

⏰:11/02/21 18:59 📱:CA003 🆔:SY.grfaA


#876 [さき]
♪どうとんぼりすとーりー♪
って女の人が歌ってるやつなんですけど誰の何て曲ですか!?
教えてください(>_<。)

⏰:11/02/25 08:50 📱:SH01C 🆔:K4UgOtS2


#877 [DJ Nanashi]
BoAが誰かと(複数)コラボしてて歌詞が全部英語なんですけどユニット名か曲名わかる人教えて下さいコラボ相手は女性と男性両方いました。

⏰:11/02/26 01:02 📱:SH01B 🆔:zC2w0mrg


#878 [877ですが]
たしか10年近く前の曲デス

⏰:11/02/26 01:05 📱:SH01B 🆔:zC2w0mrg


#879 [中島]
ベイビー I LOVEYOU I LOVEYOU 何度もオンリーみたいなうた知ってるかた何て曲か教えてください(´pωq`

⏰:11/02/26 02:24 📱:SH06B 🆔:/Z/Zd5qo


#880 [観客]
>>879

ベイビーアイラブユー/TEE

⏰:11/02/26 05:14 📱:U1 🆔:MTjS0CtM


#881 [ゆう]
ビジュアル系っぽい男の人の声で声で『会いたくて〜...お前を抱きしめてたいから』みたいなカンジの歌詞なんですけどわかりませんかあ?

⏰:11/02/26 23:55 📱:SH03B 🆔:RaYk1hYA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194