この歌の題名と歌手教えてくださいL
最新 最初 🆕
#981 [DJ Nanashi]
多分歌手はCLEFだと思うんですが.『君に出会えたこと』みたいなサビの曲名教えてください

⏰:11/05/13 06:28 📱:W64SH 🆔:WPxIkd9Y


#982 [DJ Nanashi]
>>980さん

違ってました
せっかく答えていただいたのに
申し訳ございません

⏰:11/05/13 07:04 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#983 [DJ Nanashi]
最近?少し前?からクラブで女性の声で「missin' u〜missin' u〜♪」とサビの最後のへん歌ってる曲を耳にするんですが…これだけの情報でわかる方…いますでしょうか?情報不足すみません。

⏰:11/05/17 13:18 📱:CA003 🆔:XRt9SvwI


#984 [DJ Nanashi]
>>983
cody shipsonのiyiyiって曲だと思います。声が高いので女性に聞こえますが、男性の曲です。間違ってたらすいません(´・ω・`)

⏰:11/05/17 19:04 📱:CA003 🆔:iG2/gI26


#985 [DJ Nanashi]
「出会えた事が〜」

情報少ないですが
歌手曲名 分かるかたいますか?

たしか男女で歌ってたと思います。

⏰:11/05/18 12:21 📱:SH01B 🆔:0B8Lp132


#986 [DJ Nanashi]
>>984これでした!!!!!!!情報少なすぎたのにすごい。ありがとうございます。

⏰:11/05/18 16:43 📱:CA003 🆔:uENcbmxs


#987 [DJ Nanashi]
もうすぐ終わりそうなので、新しいスレを立てました。
ここが終わったら使って下さいm(_ _)m

⏰:11/05/18 23:50 📱:PC 🆔:UpPIRtKg


#988 [DJ Nanashi]
サビで女性が強がったり甘えたりあなたを困らせたくて〜と歌っている曲わかりますか?どなたかお願いします!

⏰:11/05/24 07:54 📱:Android 🆔:SXF8erTE


#989 [匿名]
AZIANのCDに入ってる
04番の曲でenmakuと
書いてあるんですけど
その曲がいろんな曲と
MIXされていて
その中に
「扉〜ひらいてみな〜
ってゆう歌詞の歌
誰か教えてください

お願いします

⏰:11/05/25 17:15 📱:F06B 🆔:TXhjFPlE


#990 [DJ Nanashi]
女の人が歌っている歌で
「ずっとずっと一緒がいいね
ワン・ツー・スリー
行ってみたいか別の世界
毎日毎晩別の世界
そんな世界へ行きたいかい」
みたいな感じの歌の
歌手の人の名前とタイトル
教えて下さい

⏰:11/05/27 20:27 📱:SH07B 🆔:tgAucU/s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194