この歌の題名と歌手教えてくださいL
最新 最初 🆕
#888 [DJ Nanashi]
さなさんありがとうございましたZ~

⏰:11/02/28 14:37 📱:SH003 🆔:UJv3L9TQ


#889 [18]
>>870
1秒でも…feat.SORAだったと思います

⏰:11/03/01 08:42 📱:SH02A 🆔:haAGPv8s


#890 [マッキー]
この曲の題名と歌手教えてください

3gp 483KB
⏰:11/03/01 22:31 📱:F08B 🆔:NDk1u3DM


#891 [あい]
>>871
曲名は解らないけど、多分声がクレイグデイビットの曲だと思いますよ最後にラジオかなんだか解らないけど、少し紹介入ってるしね
クレイグはいい曲多いから探すついでにアルバム買うといいよクレイグは声がいいよね

⏰:11/03/03 00:21 📱:SH07B 🆔:Qg2kBKJQ


#892 [みかん]

>>871ゆきさん

m.youtube.com/..

この曲だと思います

>>891のあいさんが
言う様にCraig Davidは
良い曲が多いので、
気に入ったら買ってみるのも良いと思います

おすすめはこのアルバムです(・ω・)

⏰:11/03/07 22:23 📱:CA003 🆔:nfRq6q1o


#893 [DJ Nanashi]
NCBBでサビがbadboybadboyって言う題名なんですか?

⏰:11/03/08 02:31 📱:auCA3J 🆔:504igk1A


#894 [DJ Nanashi]
昔の曲だと思うんですが、外人が「ワンモアタ〜イム」って繰り返してる曲、ご存知ないですか?
機械でちょっと声を変えてあるようなかんじでした!教えてくださいお願いします(>_<)

⏰:11/03/09 08:57 📱:SH903iTV 🆔:c2paQdHY


#895 [しょう]
最近の曲で始まりが女の方で
「最後のキス」から始まる曲どなたか分かりますか?途中でラップ入ったりします!

⏰:11/03/09 12:58 📱:D705i 🆔:cYfY5ppI


#896 [DJ Nanashi]
Jennifer LopezのAll I haveの原曲分かる方いらっしゃいませんか?
誰か教えてください(´ω`)

⏰:11/03/10 13:18 📱:911T 🆔:Oocxbk82


#897 [ありり]
サビの最後が『こんなに愛しく思えたのは君だけ〜』ってゆー歌の歌手と曲名教えてください

⏰:11/03/11 21:32 📱:P03C 🆔:kwkD5qdk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194