マジな奴らのRhyme Battle8
最新 最初 🆕
#470 [政宗◆SAMURAIS1.]
ライト浴びて悪さ自慢
MIC掴んでまずは威嚇
糞きたねぇrapじゃ逝かん
テメェと俺が今向かい合う

はは(笑)わからしてやるぜ


おい!なんちゃって馬鹿ラッパー
ソルジャー?人生を隠さんで戦った?
liveの締めはお客さんへマザファッカー
おうおう頑張ったなぁ、あんたにしては

行儀よくなんて糞だよな?
調子よくったって糞だよな?
ホーミーが1番大事だもんな?
ところでそりゃ嘘だよな?

音楽の事わかんねぇ親父たちに媚びってどうなるの?女らハメて現実逃げてんなら辛いなら、酷なら喚け
笑っちゃうぐらい女々し過ぎんぜ
どうする?乗り越えんだろ?得意のテレビskillで
実際、聴くに堪えない糞音楽
一回死んだらどうっすか?オッサン

⏰:09/01/23 14:59 📱:SH902i 🆔:Lgj7WBBE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194