マジな奴らのRhyme Battle8
最新 最初 🆕
#460 [ポン]
やりますか

⏰:09/01/19 15:45 📱:SH703i 🆔:3MjkSxRc


#461 [あきら]
ありゃりゃ

⏰:09/01/19 17:21 📱:820N 🆔:FjNrpwz6


#462 [DJ Nanashi]
お前ら地味やね

⏰:09/01/19 23:39 📱:921SH 🆔:JPCeODeE


#463 [あ〜べし]
>>462
じゃあ派手なラップかませよ 相手したるから

⏰:09/01/21 21:40 📱:D705imyu 🆔:OHl0qWe.


#464 [Mark・Inbull]
頑張れ〜(^ω^)/

⏰:09/01/22 01:49 📱:SH905iTV 🆔:xRMOtDAU


#465 [FUCKERRR]
誰か殴って
2バ 猶予特に無し

⏰:09/01/22 16:19 📱:SH703i 🆔:zO/sTx4k


#466 [あきら]
時間に押される緊張感無いバトルをしたがる慎重派
少々M的発言が俺のハートに点火し文字打ってんだ

言わずと知れたライムの王者。俺があきら、この名胸に殴打
すかさずテメェの名もオーダー、指名までしてんだ『カモ』をな

⏰:09/01/23 00:56 📱:820N 🆔:r94XPavg


#467 [あきら]
あげぃ

⏰:09/01/23 12:51 📱:820N 🆔:r94XPavg


#468 [あきら]
世間じゃ何が偽物かって?その詩を見りゃ言う偽物だ!って
誰が引いたライン?そっからテメェが送るサインが語る偽物ライム
タフに生きてんのが強者なら、その器ごと吐く、それがウワゴト
間違いないとか曖昧な意見上っ面で語り、バイバイまたね

逃げ腰だが強きな振る舞い、言わせてやるが少々うるさい
すぐ退化だの敗者だの言わずにサイファで見せてくれまともな会話

⏰:09/01/23 13:50 📱:820N 🆔:r94XPavg


#469 [ゆけし]
DISテーマ「WACK MC」


仕切りあった方がやりやすいでしょ?

⏰:09/01/23 14:36 📱:P905iTV 🆔:UXvdsgBw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194