マジな奴らのRhyme Battle8
最新 最初 🆕
#276 [政宗◆SAMURAIS1.]
張り手よりかお前のは
しっぺぐらいだろ?
痛みも感じないから
気付け無害なの
お前は! わかりますか?
死んでるあきらを
また地獄に叩き落とすこちらは常に
臨戦体制なの


力量なんか自分の力で
どうにでもなるじゃんか
自分を高め越えて見極めて編み出す
独自への1バースさ

理解出来ねー頭なら
いらないな
んな奴食った所でまだまだ腹は
満たないさ

⏰:08/09/27 18:58 📱:SH902i 🆔:MB0dxVjg


#277 [政宗◆SAMURAIS1.]
消えたのは焦った…

⏰:08/09/27 18:59 📱:SH902i 🆔:MB0dxVjg


#278 [あきら]
馬鹿野郎、ちゃんと辞書ひいてこいよ。やっちゃってんだろまるでライカは同義語
それにリリックに通ってねぇしよぉ、返す方もこれじゃ困るしよ

んなんだから苦い詞を書いてんだろおが、もっと韻を理解しろ

俺てお前の違いなんざなぁ、下手な文句言ばっかこく半端なぁ
野郎に言われる前に把握してんだ、今更何が言いてぇんだ?

勘違いだけでラップするなら板違いじゃねぇの?うざってぇだけのアンチかい?
1バより2バで俺が出すパンチライン、このままじゃ、もう痛み感じない?

単にライムするだけじゃねぇってよぉ、尻の先から頭までカテェって事
わからしてやんよ。お前のはまね事、気付いちゃねぇ、お前のは戯れ事ってぇ

また言われんだよ、あいつが政宗?
いや知らねぇ、誰それってよぉ


おつかれっした

⏰:08/09/27 19:09 📱:V905SH 🆔:MrvuxItU


#279 [あきら]
あれ?
ふたつもある…

⏰:08/09/27 19:14 📱:V905SH 🆔:MrvuxItU


#280 [あきら]
>>273
>>274
>>275
>>276
>>278


お疲れっす、判定よろしくです

⏰:08/09/27 19:17 📱:V905SH 🆔:MrvuxItU


#281 [政宗◆SAMURAIS1.]
お疲れ様でした(^O^)

⏰:08/09/27 19:30 📱:SH902i 🆔:MB0dxVjg


#282 [DQN]
アキラメーンにイッピョ

⏰:08/09/27 21:04 📱:D904i 🆔:HPyTc0.2


#283 [ゆけし]
あきらん手抜いてる?

ドローぅ!

m(__)m

⏰:08/09/27 21:08 📱:P905iTV 🆔:cFzoR4ok


#284 [あきら]
手抜いてるってか



時間なくて焦ってた…




前の政宗とやった時も放棄みたいになってしもたし、今回は放棄にはしたくなくてさぁ

もっと時間ある時にしたいな

政宗とは

⏰:08/09/27 22:42 📱:V905SH 🆔:MrvuxItU


#285 [D.O.H]
誰かしようか

⏰:08/09/28 14:17 📱:SH703i 🆔:D16FCTsc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194