マジな奴らのRhyme Battle8
最新 最初 🆕
#278 [あきら]
馬鹿野郎、ちゃんと辞書ひいてこいよ。やっちゃってんだろまるでライカは同義語
それにリリックに通ってねぇしよぉ、返す方もこれじゃ困るしよ

んなんだから苦い詞を書いてんだろおが、もっと韻を理解しろ

俺てお前の違いなんざなぁ、下手な文句言ばっかこく半端なぁ
野郎に言われる前に把握してんだ、今更何が言いてぇんだ?

勘違いだけでラップするなら板違いじゃねぇの?うざってぇだけのアンチかい?
1バより2バで俺が出すパンチライン、このままじゃ、もう痛み感じない?

単にライムするだけじゃねぇってよぉ、尻の先から頭までカテェって事
わからしてやんよ。お前のはまね事、気付いちゃねぇ、お前のは戯れ事ってぇ

また言われんだよ、あいつが政宗?
いや知らねぇ、誰それってよぉ


おつかれっした

⏰:08/09/27 19:09 📱:V905SH 🆔:MrvuxItU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194