rasta 2章
最新 最初 🆕
#88 [ぽこちん]
やっさん誕生日おめでとう
いや〜皆さんリア充っすねwww

ラガボちゃん横浜行くならうち(子どもの城)へ寄ってきなよ
もれなく俺の得意料理(すいとん汁)ご馳走するから

jigsy king [3gp/1541KB]
⏰:08/08/11 22:40 📱:PC 🆔:gT3Nh8vU


#89 [raggavo☆]
今宵もまた変態が来たわよぉ><


やっさんサーフィンいいね


おらスノボ派だけど横乗りは基本好き

⏰:08/08/11 23:48 📱:D705i 🆔:VXqrO7Fg


#90 [ハッパ隊]
やっさん
やばいCDあったわ

ワイルドモンゴルのCD

今回はテープじゃないけどおもろいよ

⏰:08/08/12 18:06 📱:SO903i 🆔:blN7IluQ


#91 [やっさん]
ちんくんありがとう
ところでリア充って何??
ラガボちゃん
サーフィンとかスノボとか下手なうちは誰にも見られたくないと思うのは俺だけ?(*_*)

はっぱちゃん
ワイルドモンゴルチェックしてまっせー♪
今月は金欠だから来月買おうかと
(^^ゞ

jpg 9KB
⏰:08/08/12 20:16 📱:SH904i 🆔:GR2nNsqE


#92 [ハッパ隊]
これいいよね。

テープ風に聴けるし。

⏰:08/08/12 20:35 📱:SO903i 🆔:blN7IluQ


#93 [raggavo☆]
やっちゃんあたいもプライド高いからスポーツのやり初めは絶対誰にも見られたくないね

だから1人でかなり特訓した(・∀・)ノ

女の子らしくないねぇ
可愛くないヽ(;´Д`)ノ



うちもワイルドモンゴルは横浜行ったら探そうおもてたあるよ(。・з・。)ノ


どこにでもあるんかな?

⏰:08/08/12 21:02 📱:D705i 🆔:HHIoOH8.


#94 [ハッパ隊]
どうかな?

タワレコには無さげ

⏰:08/08/12 22:09 📱:SO903i 🆔:blN7IluQ


#95 [やっさん]
ちんくん暇な時でいいんだけど一曲作ってもらっていいかな?
SPANNER BANNERのLOVE WILL SAVE THE DAYってやつ

これめっちゃ好きなんだよ〜(^人^)

⏰:08/08/13 14:50 📱:SH904i 🆔:NEZk6WLg


#96 [ちん☆ぽこ]
無事帰省した
やっぱ俺田舎のほうが好き

ってやっさん機種変したよね?気づかなかったw

⏰:08/08/13 23:45 📱:N905imyu 🆔:X/56cOdg


#97 [やっさん]
前の携帯が壊れて姉ちゃんに貰ったんだよ
ちんくんも休みをキツマン…満喫してるみたいだね♪

今日は6時から先輩とサーフィンに行ったんだが恥かいただけだったよ(*_*)

パドリングしかしてないような(´Д`)

⏰:08/08/14 15:27 📱:SH904i 🆔:KGbEV20U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194