rasta 2章
最新 最初 🆕
#98 [やっさん]
こんなもの買ってみたよ

jpg 81KB
⏰:08/08/14 15:31 📱:SH904i 🆔:KGbEV20U


#99 [丘サーファー☆ちんぽこ]
やっさんに姉がいたなんて聞いてないですぜ!ADDRESS教えて\(^o^)/

リア充はリアルの生活が充実してるってことだよ。まさにやっさんリア充だよね
羨ましい…

 
 

だんだんまずくなる!吹いたw

⏰:08/08/14 17:59 📱:N905imyu 🆔:.hf1BafU


#100 [raggavo☆]
やっさんサーフィンはもちろんロングボードよね


いやぁしかし明日から待ちに待った東京&横浜


田舎もん丸出しにしないよう気を付けなきゃ
\(~o~)/

⏰:08/08/14 20:13 📱:D705i 🆔:M6Inm.II


#101 [やっさん]
ちんくんこの飴マジで半端ないよ

マズすぎ

タバコ吸ってもおいしくないもん

タバコ辞めて代わりにガ○ジャを栽培しようかと(^^ゞ

ラガボちゃんロングだよ

今日は川に鮎取りに行ってきます♪取れたらうPするねー

⏰:08/08/15 12:08 📱:SH904i 🆔:43coQN2M


#102 [raggavo☆]
やっさんシーバス釣りなよ(・∀・)ノ

ってもう時期じゃないか



今日はとりあえず渋谷のタワレコでCD2枚GETしたぜヾ(^▽^)ノ

jpg 15KB
⏰:08/08/15 19:38 📱:D705i 🆔:vXdEQhCY


#103 [やっさん]
ただいま〜

でかいの捕ったどー
(^O^)/

jpg 92KB
⏰:08/08/15 21:39 📱:SH904i 🆔:43coQN2M


#104 [やっさん]
こんなんなって…

jpg 96KB
⏰:08/08/15 22:28 📱:SH904i 🆔:43coQN2M


#105 [やっさん]
こんなになりました(^^ゞ

jpg 79KB
⏰:08/08/15 22:30 📱:SH904i 🆔:43coQN2M


#106 [やっさん]
ちなみにCDも買いました
休み中に聴ききれないかも

jpg 83KB
⏰:08/08/15 22:46 📱:SH904i 🆔:43coQN2M


#107 [raggavo☆]
岩手さ帰ってきたどー
ヽ(´ー`)ノ


いやぁ疲れた…疲れた

でもJamaicaゲストやばかたよう

めちゃ泣いてしまたよう
°・(ノД`)・°・

⏰:08/08/18 12:44 📱:D705i 🆔:R11ePb12


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194