USからJAPANのGーRAP好きなやつは来て!語ろうウエッサイ
最新 最初 🆕
#501 [KEEP IT THUGGIN]
S.U.Cはあんまり自分にあわなかったなぁまずSCREWがどうしてもダメだ

⏰:08/09/19 12:42 📱:D904i 🆔:fWx0QRe2


#502 [G-in]
496さん。S.C.Cは、大好物です ヤングマーダースクイットて、確かS.C.C関連ですよね?違うかな?

そ・し・て・今日は待ちに待ったMurder.Incの2NDが届きました〜全体的にゴリゴリなアルバムだと思います。
シンセが絡む曲が多数収録されていて僕を逝かせてくれます(笑)
皆さん、何かゴリゴリでシンセピーピーでBPM早めの曲ないですかね〜

⏰:08/09/19 14:15 📱:F906i 🆔:RRYaFMio


#503 [KEEP IT THUGGIN]
YOUNG MURDER SQUADはSCC関連だな確かYOUNG PRODEJEがいるんじゃなかったっけ‥(曖昧)


CaliboysのDis Iz Caliなんてどうかな?BIG PRODEJEプロデュースでくそかっこいい!しってたらソーリー

⏰:08/09/19 15:20 📱:D904i 🆔:fWx0QRe2


#504 [DJ Nanashi]
SCREWは神だと思ってます

⏰:08/09/19 17:51 📱:N905i 🆔:PmMtUU3M


#505 [G-in]
モバオクにあったKloakeN Daggaが消えてるΣ(゚□゚;)ガーン入札しようと思ったのに…………………

⏰:08/09/19 23:50 📱:F906i 🆔:RRYaFMio


#506 [DJ Nanashi]
ヤングマーダースクワットってそうなんですか!!それのcd欲しいけど結構レア??

⏰:08/09/20 09:57 📱:D904i 🆔:VL2AmaXk


#507 [KEEP IT THUGGIN]
HOW WE LIVIN'(1st)ならレアだけど再発でてるよそれは普通に売ってると思う俺は中古屋で買ったけどHMVのサイトとかに置いてあった2ndも前見たんだけど今は消えてるっぽい?

⏰:08/09/20 15:28 📱:D904i 🆔:XpiLaAnM


#508 [KEEP IT THUGGIN]
Weekend Warrior

⏰:08/09/22 10:33 📱:D904i 🆔:oyUOWteI


#509 [KEEP IT THUGGIN]
Coming To Compton

⏰:08/09/23 04:46 📱:D904i 🆔:EWFROzAE


#510 [KEEP IT THUGGIN]
LIL WAYNE/500Degreez
THE DREAM/LOVE HATE
各100\でゲット

⏰:08/09/28 21:51 📱:D904i 🆔:.IkJMPtM


#511 [KEEP IT THUGGIN]
THE GAME/BIG DREAMZ[MENTAL INSTRUMENTS REMIX]おすすめ
DOPE BOYSかっこいい‥やっぱGAMEに間違いなし

⏰:08/09/29 00:21 📱:D904i 🆔:CWu.gt66


#512 [KEEP IT THUGGIN]
みんなUSのヒップホップは嫌いなのか?話しようぜT.I.のアルバム明日発売だ

⏰:08/09/30 00:10 📱:D904i 🆔:j6uVbx7Y


#513 [KEEP IT THUGGIN]
いやもう日付変わって今日発売だなT.I.のPaper Trail今日発売だ

⏰:08/09/30 00:11 📱:D904i 🆔:j6uVbx7Y


#514 [KEEP IT THUGGIN]
昨日買ったTHE DREAMのLOVE HATEすっごいヘビロテこの辺の情報はすごい疎くて、どこの流れ者かと思いながら買ってみたんだけど、調べてみたらまぁまぁ大御所なんだね

⏰:08/09/30 00:23 📱:D904i 🆔:j6uVbx7Y


#515 [KEEP IT THUGGIN]
T.I.にTERMANOLOGYにLARGE PRO!給料入ったし楽勝だぜベイベ

⏰:08/10/01 00:31 📱:D904i 🆔:O7FSIvUE


#516 [KEEP IT THUGGIN]
ZEEBRAのベストほしいな。でもたけえ

⏰:08/10/01 01:44 📱:D904i 🆔:O7FSIvUE


#517 [KEEP IT THUGGIN]
GANGSTA PARTY

⏰:08/10/01 23:23 📱:D904i 🆔:O7FSIvUE


#518 [KEEP IT THUGGIN]
Verse Duece着こなし悪くRoute 1 Route 23交わるMy Homie

⏰:08/10/01 23:38 📱:D904i 🆔:O7FSIvUE


#519 [Life Work]
おじゃまします

T.I.買ったんですね

⏰:08/10/01 23:53 📱:SH705i2 🆔:esST5ReM


#520 [KEEP IT THUGGIN]
Gangsta Life Work、はじめまして
T.I.まだ買ってなくて
GLWのスレ見てたけど、結構幅広く聴いてますねNew Jack Swingとか好き

⏰:08/10/02 00:03 📱:D904i 🆔:bM7pHPbg


#521 [Life Work]
はじめまして
ってか見て下さっててありがとうございます(*>ω<)
好みはありますが枠はない方ですね
イイと思えれば横にも縦にも飛びます笑詳しくはないですけどNJSも聞きますよ


主サンはやっぱりWESTが多いですか?

⏰:08/10/02 00:23 📱:SH705i2 🆔:8oMseT1Y


#522 [KEEP IT THUGGIN]
Is It Good To Youとか貼ってたんでそこらへんも好きなのかなぁと全然詳しくないけど、KEEP IT THUGGINもNJSってかGUYとかVeryNiceに好きなんで
KEEP IT THUGGINはWestも好きだけど、EAST&SOUTHもCOAST TO COASTに好きだよ時期てきにもう寒いし、この時期はR&BとかEASTの90年代モノを好むかなあとChicanoのメロウものとかかな

⏰:08/10/02 00:33 📱:D904i 🆔:bM7pHPbg


#523 [Life Work]
Teddy RillyってかGUYは中学生の時に聞いてました
ボコーダーにやられて今でもたまに聞きますけどTeddyはモチロンAaronも好きです
Full Forceもチョットだけ聞いてたかな

ってかJoe Texがカッコイイんですよ
じぃちゃんですけど笑

⏰:08/10/02 01:01 📱:SH705i2 🆔:8oMseT1Y


#524 [Life Work]
スイマセンGINくんって略してもイイですか?

私も最近は新譜で気に入ったの以外は90'sが多いです
音重視の曲ばっかりでR&B寄り
それかもう掘り下げて60's位からのSoul
Tender LoveとかLa Lameans I love youとか有名所だとこんなトコで完全にネタの方ですね

そぅゆぅ季節です

⏰:08/10/02 01:28 📱:SH705i2 🆔:8oMseT1Y


#525 [KEEP IT THUGGIN]
Aaron Hallいいね2PACが出演してた映画、JUICEのSound Trackに入ってるDon't Be Afraidoがかなりグルーヴィで好きあれアルバムに入ってるのとバージョン違うよねこっちのが好きだ

JOE TEXわかんないなぁ‥FULL FORCEも聴いてみたいんだけど放置したままだてか中学からGUY好きとはまた渋いね中学生の自分にTEDDY'S JAM聴かせても耳を塞ぐだろうな‥

⏰:08/10/02 01:41 📱:D904i 🆔:bM7pHPbg


#526 [KEEP IT THUGGIN]
okGINでいいよ
la la means i love youなら聴いた事あるあれいいねWUのGFKが曲で使ってたねFinggazのTalk Boxカバーも中々‥

Soulとかそっち系ならMarvin Gayとか好きだな(Soulでいいのかな?)Sexual Healingは男の俺でも、ときめきます

⏰:08/10/02 01:48 📱:D904i 🆔:bM7pHPbg


#527 [Life Work]
そぅ
この前Juice・サントラ出てきたんで…久しぶりに聞いてたんですよ
あれNauty By Nature・Rakim・Cypress Hillも入ってるし見て即効で買いに行ったな
余談ですが…
「天使にラブソングを」も
同時期に見ました

渋いのかな…
確かに周りからは浮いてたかも
みんなGLAYとか聞いてたから

Joe TexはSoulです

⏰:08/10/02 02:02 📱:SH705i2 🆔:8oMseT1Y


#528 [Life Work]
ありがとう(*・ω・)
GINくんSoulも行ける?

邦題だけど涙のむこう側とか恋はまぼろしも好き
Lucky Lucky Me・What's goin onとかも…


Tender Loveネタ

FOR YOUR LOVE [3gp/499KB]
⏰:08/10/02 02:26 📱:SH705i2 🆔:8oMseT1Y


#529 [Luv]
初(´・3・)

西好き('A`)

ぉじさん [3gp/497KB]
⏰:08/10/02 03:49 📱:N904i 🆔:M4aTfw.2


#530 [ジゴロ]
まったく関係ないが、天使のくれた時間って映画の中でニコラスケイジがla la mean i love youを歌うんだが誰のカバーよりも上手い。

⏰:08/10/02 05:33 📱:W51SA 🆔:sDJpkXYQ


#531 [KEEP IT THUGGIN]
いけるってもSoulは全くわからないどこ聴けばいいのかさっぱり‥

映画はあまり見ないからわかんないなぁギャングムービーならちょこっと‥BOYS N THE HOOD(ICE CUBE出演)、Colors(邦題:天使の消えた街)とか‥あと天使にラブソングをだっけ?あれも見たなぁ
最近はハンコック見た
Menace to soceity(邦題:ポケットいっぱいの涙)が凄く見てみたいんだけど、全くみかけない

⏰:08/10/02 10:39 📱:D904i 🆔:bM7pHPbg


#532 [KEEP IT THUGGIN]
LUV
おはつオジロかっこいいよなアルバム全部売っちゃったけど

ジゴロ
ニコラスケイジのぜひきいてみたいな

⏰:08/10/02 12:55 📱:D904i 🆔:bM7pHPbg


#533 [Life Work]
ららららららららら〜

って見てみます

その歌の為だけに…w

⏰:08/10/02 14:39 📱:SH705i2 🆔:8oMseT1Y


#534 [Life Work]
GINくん
Soulは区別が難しいトコもあるけど…80's後半以降HIPHOP・R&Bの影響を強く受けたアーティスト達が出てきましたよねその曲や見方によって見解が違うカモしれないですが…Mary J Brige1stとかHIPHOP Soulだと思ってます

タイトル忘れちゃったけど青と赤とチカーノが出てて何か軽く人を殺しては暴れて…みたいなのは見たな

⏰:08/10/02 17:02 📱:SH705i2 🆔:8oMseT1Y


#535 [KEEP IT THUGGIN]
MJBの1stなら持っとるHIPHOP SOULて単語はよく聞くな
Aaliyahなんかもそれにはいるのかな

⏰:08/10/02 22:58 📱:D904i 🆔:bM7pHPbg


#536 [KEEP IT THUGGIN]
今GANGSTARRのDaily OperationかけてるFLIP THE SCRIPT好き

⏰:08/10/02 23:50 📱:D904i 🆔:bM7pHPbg


#537 [Life Work]
Aaliyahは私的にはR&Bかなぁ…と
曲によっても分け方が難しいですかね
The One I Give My Heart Toとか思いっ切りR&Bですよね

音的にHIPHOP色が強いのってゆぅか…LaurynHillもHIP HOP Soul天使にラブソングを
でも打ち込みじゃないのはNeo Soulですねエリカ・バドゥ・ディアンジェロ・アリシアとかも生だからw
ってスレ違いゴメンナサイ

⏰:08/10/02 23:54 📱:SH705i2 🆔:8oMseT1Y


#538 [KEEP IT THUGGIN]
ふむふむ曲によって違うのか‥
Neo Soulもたまに見るけど全く意味がわからなかったので勉強になりました生演奏ならNeo Soulて事だよねその中ではD'ANGELOしか聴いた事ないけど‥たとえば、VOODOOに収録してるDevils Pieは打ち込み?プリモ製の‥だとしたらその曲だけはNeo Soulではないって事なのか

言ってる事むちゃくちゃだったら構わずスルーしてください

⏰:08/10/03 00:10 📱:D904i 🆔:eaXH.jtQ


#539 [Life Work]
GINくん
生だから…って言うとまたチョット違う気もするんだけど上手く説明ができません

結局は自己判断でしかない

⏰:08/10/03 00:48 📱:SH705i2 🆔:WD4x34Dg


#540 [KEEP IT THUGGIN]
難しくさせてしまってごめんほんとなにもしらなくてハングリーすぎた
文字とか言葉ではきっと表せないモノなんだろうね

⏰:08/10/03 01:05 📱:D904i 🆔:eaXH.jtQ


#541 [Life Work]
あっ…違います

「こぅゆぅモノ」ってゆぅのはあるんだろうけど上手く説明もできないし言葉のままって訳でもないと思って…

私の方が無知です

気分は浦島太郎…笑

何か意味わからなくてゴメンなさい

⏰:08/10/03 01:14 📱:SH705i2 🆔:WD4x34Dg


#542 [KEEP IT THUGGIN]
寒空の下、SMOKEしながら聴くF.A.L.A.
DJ PREMIERの哀愁ただようトラック

⏰:08/10/03 01:38 📱:D904i 🆔:eaXH.jtQ


#543 [KEEP IT THUGGIN]
okok
ちなみにRAPはどんなの聴くの

⏰:08/10/03 01:53 📱:D904i 🆔:eaXH.jtQ


#544 [Life Work]
基本的にイイと思えれば何でも…雑食です
最近聞いてるのはBESくんとT.I.

⏰:08/10/03 02:12 📱:SH705i2 🆔:WD4x34Dg


#545 [にゃ]
来ましたケドぉ。。。

⏰:08/10/03 04:18 📱:P906i 🆔:oFX8RBqM


#546 [KEEP IT THUGGIN]
なんの着うたがほしいん


>>LIFE WORK
T.I.早く聴きたいわぁLIFE WORKの貼り曲きかせてもらったけどいい感じだねT.I.VST.I.P.より期待できそうだマイアヒのがめっちゃ気になる
BESってしらないな日本人

⏰:08/10/03 12:26 📱:D904i 🆔:eaXH.jtQ


#547 [Life Work]
T.I.は中盤位からがイイ感じですよ
マイアヒネタは始まり方が…まんまです
Hook-Rihannaのトコではアンブレラがよぎる

BESくん日本人です
SWANKY SWIPE・SCARS

⏰:08/10/03 16:48 📱:SH705i2 🆔:WD4x34Dg


#548 [う]
春よこい・韓国rapのこの曲知ってます
これのMP4or3もってる方いませんか

MC Sniper [3gp/381KB]
⏰:09/01/20 23:53 📱:SH904i 🆔:nown6MlE


#549 [スパーキー]
リリック
書き始めたん
やったら
フリースタイルも
した方がいいで
そっちの方が
のびるから
UMBで会いましょ
でわ

⏰:09/01/21 00:15 📱:SH905iTV 🆔:uMCaMZOw


#550 [匿名]


>>001-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600

⏰:09/04/07 19:18 📱:SH904i 🆔:z6lDiVZY


#551 [芹沢]
S.T.Mっしょ!

⏰:09/04/09 16:00 📱:SH906i 🆔:V/lPsyis


#552 [吸引太朗]
>>8 ξ

⏰:09/07/22 03:27 📱:SH905iTV 🆔:Ke8RNkC6


#553 [テレビ電話 チャット]
www.lovemarket.biz/.. <a href="http://www.lovemarket.biz/">テレビ電話チャット</a>

⏰:10/06/05 22:26 📱:PC 🆔:9kJHxQbA


#554 [sally]
HL1RiR http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2DBYpPkMKqfz.com

⏰:15/01/05 00:22 📱:PC 🆔:12drTDAs


#555 [うほほ]
まいどっぐすはどこだメーンwww

⏰:15/04/02 07:15 📱:iPhone 🆔:9vFKChDM


#556 [DJ Nanashi]
みんなチェックしとけよって話し!
カモンメーン!

⏰:15/04/02 07:53 📱:F01E 🆔:☆☆☆


#557 [主]
おひさしぶりです。

⏰:17/02/23 01:25 📱:SO-02H 🆔:pUDXmeCo


#558 [主]
このスレを建ててから早9年…
ボクも26になりました

⏰:17/02/23 01:27 📱:SO-02H 🆔:pUDXmeCo


#559 [主]
当時のみんなは、まだrap聴いてるかな。

⏰:17/02/23 01:35 📱:SO-02H 🆔:pUDXmeCo


#560 [BOY-KENとは同意見]
わろた

⏰:17/05/16 00:12 📱:iPhone 🆔:B7u0e3KY


#561 [T.H.C]
傍観者としてまずスレが
生存してたことに驚愕。

このBBSは青春の一部だなあ

よく見てdiGってました…

⏰:17/07/08 01:28 📱:iPhone 🆔:yy47Ol3Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194