SEEDA
最新 最初 🆕
#257 [DJ Nanashi]
最近勘違いSEEDA好きがやたら増えた まぁ売れるのは嬉しいけど、ホントわかってない奴みると悲しくなる

⏰:11/03/08 11:38 📱:W64S 🆔:i1BP5/tQ


#258 [DJ Nanashi]
>>257お前誰だよWWWW

⏰:11/03/08 12:13 📱:P08A3 🆔:mTy/iPAo


#259 [DJ Nanashi]
お前も誰だよ

⏰:11/03/08 18:05 📱:W64S 🆔:i1BP5/tQ


#260 [DJ Nanashi]
みんな違ってみんな良いんだよヾ(*´・ω・)

⏰:11/03/08 18:32 📱:SH004 🆔:9Kw7L8zA


#261 [DJ Nanashi]
>>259悪かったWWWW

言ってることは同意。
でもしょーがないだろ youtubeで「SEEDA」って打ちゃ真っ先に出てくんのはテリヤキビーフだもん。 SEEDAをテリヤキきっかけで聞き始めたら大抵はdisソングで興奮するミーハー止まり。もっと本質を見て欲しいよなWWWW

⏰:11/03/08 22:13 📱:P08A3 🆔:mTy/iPAo


#262 [DJ Nanashi]
俺的にテリヤキの奴見てもヒップホップ知らない人間は ? ってなると思う
でもヒップホップ微妙に知ってる奴ならそこからSEEDA聞き出すかな
もう一つ Krevaの流れから聞き始めた奴絶対多数いる
テクニックいいとか言う奴いるけど いやテクニックは違うだろ

⏰:11/03/09 00:26 📱:W64S 🆔:3QdIqaTY


#263 [DJ Nanashi]
あくまで
>>257で言ってる勘違いリスナーのことだけどね

dis=hiphop=ヤヴァイって勘違いしてる中高生がかなりいるのが現実 AKみたいなギャングスタ=hiphop=ヤヴァイって勘違いしてる中高生がかなりいるのが現実 音の違いも解らずhiphop=ウェッサイウェッサイ言う馬鹿が多いのも現実 そーゆー人らが「紙とペンと音と自分」とか聴いたら微妙とか言うんだろうねきっと

どーゆー入り方かは関係ないっしょ どんだけhiphop中毒か!!どんだけ好きか!!だと思いますはい
ミーハーはどんだけ流行りもん聴いてもhiphopを愛せないと思いますはい

勘違いリスナーは今の日本じゃしょうがないこと はぁと

⏰:11/03/09 01:12 📱:P08A3 🆔:Sg3mJ6lk


#264 [DJ Nanashi]
まぁそうだよねぇ
マイクストリートはカッコ良くねぇだろ ボス死んでんぞ

⏰:11/03/09 03:43 📱:W64S 🆔:3QdIqaTY


#265 [DJ Nanashi]
pray4の歌詞うpできる勇者いないのかしら?

⏰:11/03/17 01:13 📱:P08A3 🆔:DQ9sqD0.


#266 [DJ Nanashi]
うちはmusic.不定職者.マイクストーリーがすきです!SEEDAって有名になってきてるんですか?∩゚∀゚∩

⏰:11/03/19 01:02 📱:SH003 🆔:5fp5iGq2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194