SEEDA
最新 最初 🆕
#247 [DJ Nanashi]
女の子でもSEEDA好きいると嬉しい

⏰:11/02/05 22:17 📱:W64S 🆔:oiUxIIhU


#248 [F]
カッコよすぎるもん!
不定職者

⏰:11/02/05 22:19 📱:PC 🆔:Yk0JKaOU


#249 [DJ Nanashi]
お疲れさん
確率の問題ってのを具体的に聞きたいけど
もういいや ありがとうございました

⏰:11/02/05 22:57 📱:PC 🆔:EnQr3Hek


#250 [DJ Nanashi]
じゃあ一応、確率の問題ってのは
SEEDA初心者が初めてSEEDAのアルバムを聴いた時、街風よりGreenを聴いた方がSEEDAを「気に入る」、「興味を持つ」確率が高いってことっす あくまで「高い」ね
まっこの話は終わりで。
ちなみにSEEDAを聴きだしたきっかけは?
自分はu send meのラップに衝撃を受けたからっす

⏰:11/02/05 23:31 📱:W64S 🆔:oiUxIIhU


#251 [DJ Nanashi]
てめえの価値観ではかるなものさし

⏰:11/02/06 04:37 📱:PC 🆔:ko.JfMvk


#252 [DJ Nanashi]
1番初めにちゃんと聴いたのはmic storyだったかな
seedaの声が好きになれなかったっていう理由で
bossのいるmic storyを聴いた
それからseedaを深く掘っていこうと思った というのがきっかけかな
だからseeda歴って言っていいのか分からないけど全然浅い

⏰:11/02/06 10:28 📱:PC 🆔:jrCP4q4A


#253 [おやじ]
俺は街風よりGREENのが好きだけど初めてなら街風のがいいと思うけどね。GREENだとなに言ってるかわかんねぇとかなる人多そう。

⏰:11/02/06 12:58 📱:SH01B 🆔:f.OiBWP2


#254 [DJ Nanashi]
BESTが無難でしょ

⏰:11/02/06 14:21 📱:W64SH 🆔:0U8fBZ3o


#255 [DJ Nanashi]
>>252

なるほど!マイクストーリー!街風が出る前、SEEDAとBOSSが一緒にやるってことでかなり話題になったような。あとKREVAも。
今でもSEEDAが出した音源探してるけどSEEDA'S 27だけは見つからない。イルバイブもデトネイターも発見したけどこれだけは…持ってたりする?

⏰:11/02/06 14:30 📱:W64S 🆔:.YL7Hh3M


#256 [DJ Nanashi]
REDMANだね

⏰:11/02/09 13:18 📱:P08A3 🆔:IAl3FQMQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194