最近YouTube調子悪くない?
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
ケータイからだけどログインできないし高画質見れないし…なぜ?

⏰:11/04/10 10:30 📱:F03A 🆔:k4.Qvm0Y


#2 [匿名]
あーだよね
おれだけじゃなかった〜

⏰:11/04/10 11:07 📱:SH905i 🆔:F6Z.rIJY


#3 [匿名さん]
私も同じです;
アカウント停止されてるし…
なんで??

⏰:11/04/10 15:13 📱:SH02A 🆔:4LW.HvyA


#4 [あ]
うちだけじゃなかったのか!
高画質何回押しても無理だしもう携帯寿命かと思ってた(笑)

⏰:11/04/10 16:40 📱:N905i 🆔:TWGpxXtY


#5 [miyu]
いつまでこんな状態なんだろね、

⏰:11/04/10 16:57 📱:N03A 🆔:cHsZYUDI


#6 [主]
みんなもかw危うくケータイ変えるとこだったw何だろねホント

⏰:11/04/10 17:40 📱:F03A 🆔:k4.Qvm0Y


#7 [(´Д`)]
私だけぢゃなくて安心www

⏰:11/04/10 17:43 📱:SH02A 🆔:jaudJMWI


#8 [名無し]
俺もだ!!ww
ほんとに携帯寿命かと思った
何回押しても画面変わらんし

⏰:11/04/10 23:36 📱:F01A 🆔:J59KwGZg


#9 [匿名さん]
ガチで自分の携帯ぶっ壊れたのかとオモタ

⏰:11/04/11 00:34 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#10 [匿名さん]
同士発見。一昨年辺りまでログイン状態になってて検索履歴も見れたのに、昨日ログインが自動で解除されてて履歴も見れなくなってた。加えてパスとか忘れたから手動でログインできないし、アカウント新規で作成しようと思ったら『この携帯端末では登録できません』みたいになってお手上げ。何よりも高画質再生が一発で出来ないのが腹立つ。調子よくても2、3回クリックしないと高画質用に分割されないのが痛手。前までは一回でも高画質で動画再生したら、他の動画でも勝手に高画質になってたのに……

⏰:11/04/11 00:50 📱:N906i 🆔:stc.t./w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194