最近YouTube調子悪くない?
最新 最初 🆕
#82 [匿名さん]
現在見れてるものも、情報表示しないと映像は出ないし、出ても映像小さくなってるし、使いにくいです。

⏰:11/05/23 15:58 📱:SH03B 🆔:eT41HyrY


#83 [ぴよ]
>>81
携帯で見れなくなったらショックですね(;_;)
色々アニメ見てたのに
答えてくれてありがとうございました(^o^)/

⏰:11/05/23 19:29 📱:P03A 🆔:AYor407k


#84 [匿名さん]
先日も書きましたが、私はこの携帯で以前とまったく変わりなく再生出来ています。

⏰:11/05/23 21:08 📱:SH03A 🆔:pDiHo0Zo


#85 [匿名さん]
変わりなく再生出来るものと、ダメなものがあると思います。
私の携帯からも、今までと変わりなく見れるものはありますよ。

⏰:11/05/23 21:34 📱:SH03B 🆔:eT41HyrY


#86 [匿名さん]
この携帯でも公式の動画は見れます。(新しくうpされたものも)一般ユーザーがうpしたのは全て音声のみですが(;_;)

⏰:11/05/23 23:58 📱:P02A 🆔:ovJdqJGM


#87 [匿名さん]
携帯で見れなきゃ困る〜

⏰:11/05/24 00:03 📱:SH010 🆔:li3N9nZY


#88 [匿名さん]
最近携帯で映像がなく音声だけしか流れません
なおらないんでしょうか

⏰:11/05/24 01:50 📱:F08A3 🆔:XvraVQ2g


#89 [匿名さん]
もう携帯からは見れなくなるんだってさ

⏰:11/05/24 07:23 📱:N906i 🆔:24VQFoGs


#90 [京隆]
YouTube中毒には困りますよ〜ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!

⏰:11/05/24 07:52 📱:N01B 🆔:2o.y/Oac


#91 [匿名さん]
スマートフォンにしろって言ってるみたいなもんだよね。携帯からはもう見れないし…急に何でだろ

⏰:11/05/24 08:16 📱:P02A 🆔:uOSTLqXw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194