最近YouTube調子悪くない?
最新 最初 🆕
#432 [匿名さん]
<<431

何回か試しましたが、駄目でした。

やはりガラケーだと不便な事が多いので、早いところスマホに替えた方が無難なのでしょうかね…

⏰:13/08/25 12:57 📱:au/KC3O 🆔:Xl9pgyUo


#433 [匿名さん]
>>431

⏰:13/08/25 13:00 📱:au/KC3O 🆔:Xl9pgyUo


#434 [匿名さん]
もうYouTubeが元通りになる事を期待しない

⏰:13/08/28 20:39 📱:au/TS3Y 🆔:zpYZxg4A


#435 [匿名さん]
うん、元に戻る事はきっと無いね"(ノ><)ノ改善してるのかしてないのか多分してないだろうけど遅すぎるし(-.-;)

⏰:13/08/29 04:46 📱:au/TS3Y 🆔:arGW/txw


#436 [匿名]
スマホだったらちゃんと見れてる?

⏰:13/08/29 06:36 📱:N01E 🆔:Axy9St1Q


#437 [匿名さん]
>>435
「Googleでは問題の解決に努力しております。」

はっきり言ってやる

努 力 が 足 り な い

今どうなってるのか現状報告とか欲しいよな。安心させてくれよGoogle。
>>436
いえすっ

⏰:13/08/29 11:01 📱:au/TS3Y 🆔:/VSpStqE


#438 [匿名]
スマホからは普通に見れるとか、スマホに変えろという無言のプレッシャーか…

⏰:13/08/29 12:02 📱:N01E 🆔:Axy9St1Q


#439 [匿名さん]
>>392見れんの知らなかったわ!マジ顔射

⏰:13/09/03 12:52 📱:F01C 🆔:nXn/PAK2


#440 [匿名さん]
ガラケーYouTube自体がみれなくなってない?私だけ?

⏰:13/09/03 16:05 📱:N05C 🆔:nHToF4p.


#441 [匿名さん]
>>440
ガラケーの中でも古いのは見れなくなってるみたい

自分はまだ見れてるけど時間の問題かなぁ

⏰:13/09/04 14:20 📱:au/SH3F 🆔:t3HwUSZo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194