最近YouTube調子悪くない?
最新 最初 🆕
#404 [匿名さん]
>>403
その方法で、1時間のラジオ番組を最初は続きの15〜30分の動画が表示され視聴出来ましたが、同じようにそのページのURLに『&page=2』を付けてアクセスしたら15〜30分のページが表示され次ページが表示されず、何回か初めからやっても30分以上のページが表示されないんですよね。
このやり方で、何回か続けて表示されて1時間以上の番組が視聴出来ると勝手に思ってたから、1回しか表示されないし中途半端に視聴するのも何か嫌だから視聴はしてなくて番組HPがあるからそっちで内容を見ています。

⏰:13/07/23 10:05 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#405 [匿名さん]
>>403
何回かまた試行錯誤しながらアクセスしてたから、やり方が分かりました。

ページのURLに付ける『&page=2』の最後の数字を見たいページ数にしてアクセスしたら表示されました。
やり方を教えてくれて、どうもありがとうございました。

⏰:13/07/23 10:49 📱:N01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194