最近YouTube調子悪くない?
最新 最初 🆕
#35 [匿名さん]
>>33
じゃあ今日からYouTube放置しとこ

⏰:11/04/26 15:08 📱:beskey 🆔:epIKEj72


#36 [匿名さん]
ここ三日、携帯でアクセスするとリダイレクトしてますお待ちくださいって出てなにも見れないんだけど、なんで

⏰:11/04/26 18:03 📱:N04A 🆔:uKbLnQoA


#37 [匿名さん]
なんで逆にみんなそんなに調子が悪くなってるの?
自分は全然そんな事ないんだけど..。

⏰:11/04/26 20:50 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#38 [匿名さん]
俺も携帯からログインしようとすると、Googleアカウントを作成してくださいと出て、パスワードや国選択や携番入力して送信しても何も返事来ない
従ってログインできなく、チャンネル登録もできないし、動画にコメントしたいのにできない

>>34
これをしないとダメなんだな
俺はネット繋いでないからログインできないが(>_<)

⏰:11/04/27 15:20 📱:W64SA 🆔:SusHgy4Q


#39 [匿名さん]
検索履歴、前は1ヶ月くらい残ってたのに最近消えるの早くなりましたか?

⏰:11/04/27 20:55 📱:P904i 🆔:S/k57j7k


#40 [匿名さん]
同じくすぐ消えるぅ

⏰:11/04/28 14:08 📱:SH03A 🆔:mR4nDUYo


#41 [匿名さん]
同じ人が居て良かった
アカウント作らなきゃ良かった

⏰:11/04/29 00:07 📱:beskey 🆔:Oy9o6ldw


#42 [匿名さん]
>>33です
さらにあれから開かず放置したらで今は順調に元通りに見れてます!恐らくまたコメントの為にログインするとアカウント画面が出てくる予感…

アカウント画面がでてきちゃう人はしばらく放置オススメです

⏰:11/05/02 20:39 📱:SH001 🆔:1dqk2XB.


#43 [匿名さん]
再生できない

⏰:11/05/04 23:00 📱:CA004 🆔:MdJ4bFec


#44 [匿名さん]
かなや

⏰:11/05/06 14:25 📱:T003 🆔:FC1ruQnQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194