最近YouTube調子悪くない?
最新 最初 🆕
#28 [最後のシ者]
いつの間にか一覧のとこで評価の星でなくなってない!?

⏰:11/04/21 22:00 📱:SH906i 🆔:/kFM8VZ.


#29 [匿名さん]
>>27
全く同じで見れなくなった

⏰:11/04/23 19:31 📱:SA002 🆔:5XRGGnxg


#30 [匿名さん]
問題なくいけてるー

⏰:11/04/25 00:37 📱:SH03B 🆔:q032uNSk


#31 [匿名さん]
>>27
同じ。ログアウトしようとしてもURLが間違ってるって出て見れない

⏰:11/04/25 13:09 📱:beskey 🆔:MxkBQX82


#32 [\(^o^)/]
最後まで再生できない

⏰:11/04/25 14:59 📱:P08A3 🆔:z3c47IGw


#33 [匿名さん]
>>27
あれから放置で昨日の夜は見れたけどまだコメントしようとログインしたら見れなくなった

もしかしたら数日放置で自動的にログアウトされるまで待つといいのかも

次見れるようになったら二度とログインしない!!
最初からアカウント作らなきゃよかっためんどくさい

⏰:11/04/25 16:10 📱:SH001 🆔:aNB5wKqM


#34 [匿名さん]
パソコンからyoutubeにログインして、アカウント情報更新しないと携帯からはログインできないよ

⏰:11/04/26 14:55 📱:SH01A 🆔:QKi.tDKc


#35 [匿名さん]
>>33
じゃあ今日からYouTube放置しとこ

⏰:11/04/26 15:08 📱:beskey 🆔:epIKEj72


#36 [匿名さん]
ここ三日、携帯でアクセスするとリダイレクトしてますお待ちくださいって出てなにも見れないんだけど、なんで

⏰:11/04/26 18:03 📱:N04A 🆔:uKbLnQoA


#37 [匿名さん]
なんで逆にみんなそんなに調子が悪くなってるの?
自分は全然そんな事ないんだけど..。

⏰:11/04/26 20:50 📱:P02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194