最近YouTube調子悪くない?
最新 最初 🆕
#250 [匿名さん]
>>249のソース先

www.j-cast.com/..

⏰:11/09/21 22:31 📱:N06B 🆔:b0GYHyvI


#251 [匿名さん]
この時間帯いつも見れねー

⏰:11/09/27 23:37 📱:F02B 🆔:xsbdlPY6


#252 [匿名さん]
Googleアカウントじゃお気に入りとかできないのか?前のアカウントどこいったんだ..(--;)

⏰:11/10/03 11:47 📱:N05B 🆔:80v8iHc.


#253 [ゆりあ]
アカウント作成しようと携帯番号入力したら、国際電話が掛かって来ました。怖くて切ってしまったけどこれ何でしょうか? 請求とか来ます?ご存じの方教えて下さい。

⏰:11/10/24 01:56 📱:SH03B 🆔:5pmE8LS2


#254 [匿名さん]
なんか動画を見ようとすると最初はいいんだけど見始めて七秒とかで動画が止まって「しばらくお待ち下さい」になってしばらくしたら直る、良かったなと思ったらまた12秒とかで止まって「しばらくお待ち下さい」また動き始めての繰り返し

なんでだろう

⏰:11/11/02 23:03 📱:T008 🆔:jKARtUm2


#255 [がきょ]
>>254

それ、きっと、ダウンロードしてるんですよ(*^ω^*)

⏰:11/11/03 13:17 📱:F02B 🆔:hPH7olwE


#256 [匿名さん]
>>253

自分もよく分かんないまま出ちゃったけど請求とかきませんでしたよ^^

⏰:11/11/03 21:27 📱:F08A3 🆔:uIPVRjNA


#257 [匿名さん]
なんかいきなり当日の動画up数減った

⏰:11/11/04 03:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#258 [匿名さん]
エラーキター

⏰:11/11/04 13:26 📱:SH01B 🆔:Y3S0afEw


#259 [匿名さん]
あれなに?

⏰:11/11/04 13:26 📱:P07B 🆔:JCBn83Pk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194