最近YouTube調子悪くない?
最新 最初 🆕
#71 [匿名さん]
出来ますよー。
私の機種は出来てます。普通出来るはずだけど、機種によって違いあるかもしれません。

⏰:11/05/22 13:32 📱:SH03B 🆔:cFT4fjcw


#72 [匿名さん]
細かく言うと自分の携帯で出来る再生中の操作って音量くらいだけで再生中のサブの操作って出来ないな。

⏰:11/05/22 13:35 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#73 [匿名さん]
自分のもサブメニュー出ない

ってことは携帯からじゃ見れなくなるってこと?

⏰:11/05/22 14:55 📱:SH005 🆔:mynw5mqU


#74 [匿名さん]
そうなんですかー。
情報表示出来る人はやってみてください。最初は映像表示されませんが、情報表示を一回して戻ると映像出てきますので。

⏰:11/05/22 16:04 📱:SH03B 🆔:cFT4fjcw


#75 [匿名さん]
>>73
前にも書きましたが、現在変換中みたいです。順序見れていくと思いますし、現在も全てが見れないって訳ではありません。

⏰:11/05/22 16:06 📱:SH03B 🆔:cFT4fjcw


#76 [観客さん]
イライラする

⏰:11/05/22 19:47 📱:N02B 🆔:3Og3lbtE


#77 [ぴよ]
>>75
変換中のものは見れないってことですか?
それとも変換が終わったら携帯では見れなくなるって意味でしょうか(´・ω・`)?

⏰:11/05/23 03:01 📱:P03A 🆔:AYor407k


#78 [ぴよ]
>>77
すいません。ちょっと意味深な文になってました(´Д`)
変換が終わったら情報表示しないと携帯ではみれないくなるって意味でしょうか?って言いたかったです(_´Д`)ノ~~

⏰:11/05/23 03:04 📱:P03A 🆔:AYor407k


#79 [匿名さん]
噂に聞くと今変換中のものが携帯には対応してないみたいだから携帯ではYouTubeが観れなくなると聞きました(´-ω-`)
確かな情報ではないからよくはわからないんですけど...ぶっちゃけ、なにしちゃってくれてんのか超ありえん!!!

⏰:11/05/23 11:50 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#80 [匿名さん]
アカウント登録できない
パソコンか他の携帯から登録とか面倒くさい

携帯から見れなくなるんですか?

⏰:11/05/23 13:26 📱:P05B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194