最近YouTube調子悪くない?
最新 最初 🆕
#65 [観客さん]
>>62

激しく同意

⏰:11/05/21 18:13 📱:N02B 🆔:b1B9T2o.


#66 [匿名さん]
最近UPされたやつ音声しか聞けない(´・ω・`)

⏰:11/05/21 20:04 📱:SH005 🆔:Re.ucE.s


#67 [匿名さん]
夜の9時になるとまるっきし見れない。
再生準備中のまま移らない。

⏰:11/05/21 22:08 📱:beskey 🆔:vab5ts7.


#68 [匿名さん]
再生すらできない〜

⏰:11/05/21 22:39 📱:D705i 🆔:p3H1l7zs


#69 [匿名さん]
再生できるが映像出ない人は、再生中にサブメニューから情報表示してから戻れば映像出ると思います。

Youtube上の問題で原因はいまいち分かりませんが、動画のコーデックをWebMに変更したらしく、携帯ではそれに対応してないから映像が出ないみたい。前にupされたものは今変更中らしいです(現在30%変更済)
最近upされたものは自動的にWebMに変更されてるみたいです。
なので、音声は出るが映像が出ない人は、情報表示してから戻りましょう。

⏰:11/05/22 01:08 📱:SH03B 🆔:cFT4fjcw


#70 [匿名さん]
再生中に操作って携帯で出来たっけ?

⏰:11/05/22 13:01 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#71 [匿名さん]
出来ますよー。
私の機種は出来てます。普通出来るはずだけど、機種によって違いあるかもしれません。

⏰:11/05/22 13:32 📱:SH03B 🆔:cFT4fjcw


#72 [匿名さん]
細かく言うと自分の携帯で出来る再生中の操作って音量くらいだけで再生中のサブの操作って出来ないな。

⏰:11/05/22 13:35 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#73 [匿名さん]
自分のもサブメニュー出ない

ってことは携帯からじゃ見れなくなるってこと?

⏰:11/05/22 14:55 📱:SH005 🆔:mynw5mqU


#74 [匿名さん]
そうなんですかー。
情報表示出来る人はやってみてください。最初は映像表示されませんが、情報表示を一回して戻ると映像出てきますので。

⏰:11/05/22 16:04 📱:SH03B 🆔:cFT4fjcw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194