最近YouTube調子悪くない?
最新 最初 🆕
#370 [匿名さん]
今日全く見れない

⏰:13/03/20 22:59 📱:SBM107SH 🆔:beLLJwcI


#371 [匿名さん]
お住みの地域ではご覧になれませんってでるけど、こんなことってあるのね。
どこでも見れるもんだと思ってた

⏰:13/05/12 22:32 📱:IS11S 🆔:/CICiBXE


#372 [匿名さん]
ダウンロードストリーミングは違法じゃないでしょ

⏰:13/05/13 17:28 📱:201M 🆔:8KbeGfgY


#373 [匿名]
みんなみれてる?

⏰:13/06/25 21:09 📱:au/KC4A 🆔:Nvkxr1Yc


#374 [匿名さん]
動画、再生ボタン押しても見れない。『データの受信に失敗しました』って出る

⏰:13/06/26 22:55 📱:au/CA3G 🆔:mLgEMySc


#375 [匿名さん]
〜が正しくない可能性がありますって出てくるのはどうして?

⏰:13/06/27 22:28 📱:au/KC4A 🆔:P.Gmt8hw


#376 [匿名さん]
あ やっぱみんなそうなんですね
「再生出来ません」「データの取得に失敗しました」
最初は自分が閲覧出来ない様な内容のモノばかり検索してるからかと思ったけど、北島三郎(笑)が歌ってる動画も再生出来なかったんで おかしいなと思ってた

⏰:13/07/02 07:28 📱:au/SN3G 🆔:4/lX1ThY


#377 [偽たン]
ブラウザでみりゃいいやん

⏰:13/07/03 12:27 📱:SC-03D 🆔:ZUYZCvxE


#378 [匿名さん]
俺の場合は動画の検索すらできない

⏰:13/07/10 23:50 📱:au/SH3L 🆔:4xs1.dvs


#379 [匿名さん]
10分以降の動画が再生できない。

というか、1ページだけしか表示されない。

いつもなら「次」みたいなものがあるんだけど、昨日から無いんだよね。

元に戻す方法とかありますか?

⏰:13/07/11 01:58 📱:au/TS3Y 🆔:aigWiE1U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194