最近YouTube調子悪くない?
最新 最初 🆕
#191 [匿名さん]
>>189動画ダウンロードできるの?

⏰:11/06/10 15:18 📱:F01C 🆔:SUOdo8h.


#192 [匿名さん]
マイチューブってとこは
ダウンロードできますよ(^O^)

⏰:11/06/11 14:05 📱:S001 🆔:.xG3s5ZY


#193 [匿名さん]
なんじゃこりゃ!動画の表示すらできなくなってる!

⏰:11/06/15 01:33 📱:P04B 🆔:nTBj9R0o


#194 [匿名さん]
なおった・・・・さっき、何回アクセスしても動画表示されなかった

⏰:11/06/15 01:37 📱:P04B 🆔:nTBj9R0o


#195 [匿名さん]
少し前までマイチューブ利用してたけど、もっといいサイト見つけた。
その名は『ファイルシーク』。

ファイルシークだと、YouTube・ニコニコ以外の動画も取れるし、1日8本以上は取れるよ。ニコニコで有料じゃないと見れないやつも見れる。
しかも、画質を低〜高画質、音量、再生スピード、画面サイズまで自由に設定可能。音声だけ取り出すことも出来る。

マイチューブは1日3本以上取ろうと思ったら、有料サイトに入らないとダメじゃん?
ファイルシーク、時間帯によって1日に取れる本数が変わるんだけど、夜中3時〜11時はたくさん取れるよ。
もっと取りたい人はマイチューブみたく他のサイトに入れって言われるけど、こっちは無料のスポンサーサイトもあるから、ほぼ取り放題。

YouTubeにCD音源やPV置いてあるから、それをファイルシークで音声だけ取り出せば、着うたフルの出来上がり。

⏰:11/06/16 06:09 📱:CA004 🆔:lIK5pL9E


#196 [匿名さん]
新しい動画が全く
見れない

⏰:11/06/16 22:51 📱:P02B 🆔:n7TWJYus


#197 [ななし]
twtr.jp/..
ツイートしてください

⏰:11/06/18 00:49 📱:N04A 🆔:Pip4Z3pI


#198 [匿名さん]
夜の9時から夜中の2時くらいまで一時的に動画が見れなくなる。実際、9時ちょうどに動画を再生したら今まで見れていたのに、ずっと再生準備中のまま動かない。再生準備中のまま待ってたら、5分とかで再生される。何なんでしょうか?

⏰:11/06/21 00:00 📱:beskey 🆔:342SOBCE


#199 [匿名さん]
俺そんなことないわ

⏰:11/06/21 17:48 📱:K002 🆔:ulMUbMLo


#200 [匿名さん]
スマホなんだけどYouTubeおかしい!画面が動かないし上にいろんな英語が;

⏰:11/06/24 20:59 📱:Android 🆔:FBALsYnY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194