最近YouTube調子悪くない?
最新 最初 🆕
#9 [匿名さん]
ガチで自分の携帯ぶっ壊れたのかとオモタ

⏰:11/04/11 00:34 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#10 [匿名さん]
同士発見。一昨年辺りまでログイン状態になってて検索履歴も見れたのに、昨日ログインが自動で解除されてて履歴も見れなくなってた。加えてパスとか忘れたから手動でログインできないし、アカウント新規で作成しようと思ったら『この携帯端末では登録できません』みたいになってお手上げ。何よりも高画質再生が一発で出来ないのが腹立つ。調子よくても2、3回クリックしないと高画質用に分割されないのが痛手。前までは一回でも高画質で動画再生したら、他の動画でも勝手に高画質になってたのに……

⏰:11/04/11 00:50 📱:N906i 🆔:stc.t./w


#11 [匿名さん]
自分だけじゃなくて安心したw

⏰:11/04/11 07:04 📱:P02A 🆔:paMCPT3o


#12 [匿名さん]
高画質見れるようになりましたよ!

⏰:11/04/11 15:54 📱:P02A 🆔:eibEC0/M


#13 [匿名さん]
高画質は見れるが、ログインが不可能

⏰:11/04/11 21:31 📱:SH03A 🆔:nuv4LQiA


#14 [匿名さん]
うちなんか一年前から何故かログイン出来ないまま。
動画は見れるけど。

⏰:11/04/12 00:02 📱:S001 🆔:PaqRMtVk


#15 [名無し]
高画質できた!!

⏰:11/04/12 07:10 📱:F01A 🆔:Bh0cq6a2


#16 [:: maika]
またログイン
出来なくなった( ゚Д゚)

⏰:11/04/13 13:47 📱:SH905i 🆔:GN2ntMTQ


#17 [匿名さん]
ログイン出来なーい
携帯からの使い勝手悪くなった気がする

⏰:11/04/13 14:04 📱:P03A 🆔:pQS2nbGE


#18 [匿名さん]
高画質できた!自分だけかと思ったけど違うのか

⏰:11/04/13 22:20 📱:SH01A 🆔:ElYmkLhE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194