最近YouTube調子悪くない?
最新 最初 🆕
#167 [匿名さん]
見れない

⏰:11/06/01 21:15 📱:URBANOM 🆔:qOedpQT2


#168 [匿名さん]
SHでもスマホじゃなかったら見れないんですか!?
嫌すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:11/06/01 22:10 📱:SH02A 🆔:SCVan7MQ


#169 [匿名さん]
YouTubeもGoogleだからスマホは関係あるだろうなww
アンドロイド買ってもらえるしw

⏰:11/06/02 00:13 📱:F09A3 🆔:jEdeSuS.


#170 [☆]
あたしも最近YouTubeで
動画観た時最初映像は
見れなくて音声だけ流れてあれ?ってなったけど←このマーク押したら映像も見れたよ!

⏰:11/06/02 02:29 📱:SH906i 🆔:cy5PG/mU


#171 [匿名さん]
>>170
それはSHだけだから。
他のメーカーじゃ無意味なの。
悪いけどROMってくれる?

⏰:11/06/02 03:52 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#172 [うんこ◆8NBuQ4l6uQ]
>>170
それとそれで見れるのは「DOCOMO」だけだからね

⏰:11/06/02 07:13 📱:SH002 🆔:kQgYy7mA


#173 [匿名さん]
画像メモリストに登録した動画だけ何故かデータの受信を失敗しました。ってなる。
丸1日たつけど直らなくてお気に入りの動画が見れなくなった。

これって私の携帯に問題あり?

⏰:11/06/03 05:31 📱:beskey 🆔:BE/Iir2M


#174 [匿名さん]
YouTubeが著作権の対策に乗り出してて、音声だけ削除して映像だけ…ってのはかなりあるみたい。
映像消して音声だけ…ってやつも、著作権の対策かな?

私も最近、仮面ライダーのネタバレ見ようとしたら音声だけだった。
でも、まいつべ(YouTubeの動画を自分の携帯にダウンロード出来るサイト)で検索すると、普通に見れるよ。

⏰:11/06/03 08:04 📱:CA004 🆔:qGq/0dew


#175 [匿名さん]
My Tubeはダウンロードしなくちゃいけないからな〜

⏰:11/06/03 13:46 📱:W62SH 🆔:v4w16MOE


#176 [匿名さん]
あきらめてパソコンでみろ

⏰:11/06/03 14:05 📱:F09A3 🆔:R8IwjAOM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194