犬かってるひと
最新 最初 🆕
#1 [SARA]
m.youtube.com/..
見てくれ
犬が家のにそっくりでやばかった

⏰:10/12/11 12:22 📱:F01B 🆔:wDGscHoo


#2 [匿名さん]
だから何?ww

⏰:10/12/12 12:49 📱:P01B 🆔:jSDUotJM


#3 [匿名さん]
>>1の母でございます。

この度は息子が糞スレ立ててしまい皆様に大変ご迷惑をおかけしており深くお詫び申し上げます。息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になってしまいました。そのせいか、小、中、高校といじめにあっていたのです。昼になるとお弁当をトイレへ投げ込まれ、休み時間にはプロレスと称して息子だけが一方的に殴打されるような日々が10年以上も続いておりました。度重なるいじめに耐えきれず、息子はとうとう志半ばで高校を中退し、大学進学の夢も諦めねばなりませんでした。度重なる暴力のせいで息子は部屋に引き篭もり、自分だけの世界に閉じこもるようになってしまいました。そんな折り祖父が気分転換にと息子へパソコンを購入してくれたのです。息子はこの年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、大変心配しておりましたが、この2ちゃんねるというサイトを知って以来、息子も少し明るくなったようです。「今日こそ2ゲットするぞ」や「今日ニュー速でね、ドキュソがさあ…」と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってください。本当は良い子なんです。よろしくお願い申し上げます。

>>1の母より。

⏰:10/12/18 18:33 📱:PC 🆔:o7FwsyXs


#4 [匿名さん]
てか、母とかどーでもいい(笑)

犬3匹飼ってる私は、まぢで感動した

愛犬いる人にみてほしいし、最高だ。

教えてくれてありがとう!!!

⏰:10/12/29 05:51 📱:P10A 🆔:4DLD81r6


#5 [観客]
泣いた

⏰:11/01/03 14:05 📱:F01A 🆔:mwJixWCc


#6 [匿名さん]
もう無理
泣きすぎて見れない

⏰:11/01/05 23:01 📱:beskey 🆔:pt6dWhac


#7 [匿名さん]
今観たけど超涙出た…

もっともっと愛犬を大切にしたいと改めて思いました。

Upしてくれた方ありがとうございます。

⏰:11/01/07 14:57 📱:D904i 🆔:igyV92No


#8 [あ]
一昨年の大晦日に愛犬が天国に逝って今は同じ種類の犬を飼っていますが、前の犬の死を日に日に忘れかけていましたが、思い出させてくれました。
すごく泣ける動画でした。
ありがとうございます。

⏰:11/01/07 18:49 📱:SA002 🆔:L3oqTalA


#9 [hsi]
去年天国へ旅立った愛犬に
そっくりで、歌詞もまんま
愛犬に当てはまっていて、
思い出して号泣しました。

また会いたくなっちゃいました

⏰:11/01/09 02:05 📱:F02A 🆔:MCDOX8gU


#10 [わんわんお(∪^ω^)]
(∪;ω;)

⏰:11/01/09 12:08 📱:F01A 🆔:sfFWI6f2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194