学校の怪談1〜20話(アニメ)
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 10/01/28 00:51
おもしろいので見てね。
8年前のアニメにしてはかなり
クオリティーが高く
いい作品です。12話は泣けます。

#83 [ひぴ]
39>> さん
けいいちろう だよね

⏰:11/08/17 11:15 📱:P09A3 🆔:CJo1IPvc


#84 [かな]
このアニメ大好き

何回見ても
最終回泣いてしまう
そしてさつきにイライラする!
もっとさつきがしっかりしていれば!!!って
泣きながらキレてる

⏰:11/08/24 14:28 📱:F02C 🆔:WqRHbWnU


#85 [匿名さん]
8話まで見た(^o^)/懐かしい〜!!小学生んとき思い出す。

SEXY SEXY(^o^)/(笑)

⏰:11/09/03 18:30 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#86 [匿名さん]
さつき役の声優さん亡くなったよね?

とりあえず神アニメ!!

⏰:11/09/21 04:04 📱:iPhone 🆔:6uwJuy2Y


#87 [あ]
11話から見れないんですけど、なんて検索したらでますか?

⏰:11/12/07 14:10 📱:iPad 🆔:wxzXhHZU


#88 [観客さん]
ドンドコドンのアフレコのやつちょっとだけ面白かった 花子さんに電話かけてみたら、出たっていうやつあるけど…怖くて見れない…

⏰:12/08/27 22:50 📱:Android 🆔:l/.UjU.o


#89 [匿名さん]
やっぱりこれって怖いの?

重度の、お化け嫌いは観ない方がいい?

⏰:12/10/03 17:52 📱:SH01B 🆔:ovD5kPvE


#90 [***]
18話以降が見れません(T_T)検索をしても出てきません(T_T)みなさんどうやって見ることができていますか?教えて下さい!!!

⏰:12/10/09 11:25 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#91 [匿名さん]
>>89
うーん、難しいところ。
怖いんだけど中身をみてみればものすごくいい話。
何話か感動ものの回もあるんだけど、ただ感動する!ってだけじゃなくホラーアニメと言うことを常に忘れてなくて。
怖くてもOPで元気になれるから、見てみる価値は絶対ある!尚、最後まで視聴しきったら絶対今まで見てきたことは後悔しないと思うよ!

⏰:12/11/06 02:45 📱:Android 🆔:0KNCBQQQ


#92 [匿名さん]
>>90
YouTubeでの動画は全て削除されているようです。
一番いいのはレンタルビデオ屋でDVDを借りることですね。

⏰:12/11/06 02:58 📱:Android 🆔:0KNCBQQQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194