ハリウッド女優・俳優
最新 最初 🆕
#1 [上映中さん]
シャーリーズセロン
エドワードノートン
バリーペッパー
好きな人居ないかな?
誰か一人でも♪
出演DVDとかエピソードで語りたい(*^^*)

⏰:09/11/15 01:19 📱:P704i 🆔:h.bT6DMM


#2 [上映中さん]
シャーリーズセロン好きモンスター良かったわ

⏰:09/11/15 07:05 📱:D905i 🆔:xbA7J.mI


#3 [上映中さん]
エドワード・ノートンとバリー・ペッパーってプライベートライアン出てた俳優だっけ?

⏰:09/11/15 10:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#4 [上映中さん]
ノートンはファイトクラブとかアメリカンヒストリーXとか25時やアナバナナとかかな

実力派俳優って言われてて「ファイトクラブ」の主人公が確か決まらなくて。ノートンが決まった。
当時はブラピを完全に喰った俳優として,かなり指示を得た人。
凄い頭がいい人で確かビジネスとかで日本によく滞在してたとかあったような

⏰:09/11/15 14:51 📱:F09A3 🆔:MorNILsA


#5 [上映中さん]
日本の単館では「アメリカンヒストリーX」が馬鹿みたいに流行ったけど。海外では内容のつじつまが合ってなくて評価は低かった。俳優としてはアカデミー賞受賞したみたい
でも批評誌とか見ると毎度ノートンは評価得てるかな。あの人の演技は安心して見れる。
個人的に「デストゥスムーチー」のあのブラックジョークたっぷりな感じが好きす

てビジネスで日本に着たわけじゃなかったんね

⏰:09/11/15 14:58 📱:F09A3 🆔:MorNILsA


#6 [上映中さん]
エドかっこいい

jpg 32KB
⏰:09/11/15 15:16 📱:SH02A 🆔:HLffj.Zk


#7 [上映中さん]
コメントどうもです♪
プライベートライアンてバリーだけじゃなかったですか!?
かっこいいですよね(*^^*)アナバナナ探したけどTSUTAYAなかった(TT)
シャーリーズセロンのモンスターは衝撃受けました!
TVでしてて思わずDVD買いました。

⏰:09/11/15 18:41 📱:P704i 🆔:h.bT6DMM


#8 [上映中さん]
>>4
そーなんだ!
エドはほんま実力派だと思います(*^^*)
反れるけど俳優なる前は建築関係してて大阪海遊館の水槽にも関わってたとか!>>6
かっこいいですよね!
もっと作品見たいです。

バリーのノックアラウンドガイズ今度借りるけどマフィア系かな?
シャーリーズはミニミニとモンスターとステップアップがお気に入りです♪

⏰:09/11/15 18:48 📱:P704i 🆔:h.bT6DMM


#9 [上映中さん]
最近は
ジォセフゴードンレヴィット
ゲイリーオールドマン
ナタリーポートマン
も良いです♪

エドワードノートンがロバートデニーロと出てるストーンて作品を最近見ました!

ジォセフとナタリーがでてるメタルヘッドも良かったです♪
ゲイリーはレオンがやっぱ一番好きだなー!
エドとゲイリーは悪役しか見たことない(笑)

⏰:12/01/15 02:12 📱:P02B 🆔:QOoVvbGg


#10 [りりむ@iPhone]
ジョセフ、、、

⏰:12/01/15 13:39 📱:iPhone 🆔:OBTZ/w82


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194