SP[映画化]?
最新 最初 🆕
#1 [上映中さん] 08/01/29 17:51
あるのかな…?
誰か知らない?

#36 []
来年の秋ですか
もっと早く観れるかと思いました

待ちどおしい

⏰:09/09/23 16:42 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#37 [上映中さん]
SP視聴率もよかったしね〜。

⏰:09/09/24 12:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


#38 [kani]
エキストラで参加したから公開まで待てない

岡田くんマジで格好よかったわぁ

⏰:09/09/24 12:55 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#39 [上映中さん]
撮影開始してから結構経つのに、まだ10分くらいしか撮れてないらしいですよ。
アクション映画の撮影って大変なんですね。
岡田くんが「とにかく凄い事になってる。」と雑誌でおっしゃってたので、ますます期待が高まってきました(^^)

⏰:09/10/11 20:40 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#40 [私は]
日本の映画のアクションなんてたかがしれてるから期待するだけ無駄

⏰:09/10/11 20:42 📱:W64SH 🆔:☆☆☆


#41 []
自分はドラマのときからめっちゃおもしかったから映画で期待を裏切られることはないと思う

アクションも見物かもだけど、何より話の展開が面白い

⏰:09/10/12 00:25 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#42 [上映中さん]
早く見たい

⏰:10/09/11 23:35 📱:SH002 🆔:☆☆☆


#43 [上映中さん]
ドラマってどんな感じで終わったっけ??

⏰:10/09/22 17:58 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#44 [上映中さん]
>>43
あんま覚えてないし役名忘れたけど、岡田が堤さんにキーンっていういつものやつ感じて終わった

最後の依頼って岡田の過去関係だったよね?どんなだっけ?

⏰:10/09/22 21:27 📱:W56T 🆔:☆☆☆


#45 [遊]
完成披露試写会行かれたかた、主題歌はドラマのままでしたか(・・?)

⏰:10/09/30 21:38 📱:N01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194