…禁止行為…
最新 最初 🆕
#923 [ぁぃ]
リリンって子

甘ぃんですょ、考ぇ方が。

明らかにあなたが悪ぃです。悪くなかったら注意しませんから。

gif 3KB
⏰:06/11/05 01:19 📱:D902i 🆔:mCsnrnZ2


#924 [リリン]
謝って許して貰えるとは思えなかったので、ハンネを変えて気持ちも改めようと思ったんです。


謝ろうとも思ったけど、違反者だと取り上げられてムキになったのも事実ですよ。

gif 3KB
⏰:06/11/05 01:21 📱:D902i 🆔:PCH2n5ug


#925 [ぁかね]
リリンさんの気持ちもわかりますが、同リクや複ハンをされた方はみんなリリンさん同様の違反者注意を受けますあなただけを大袈裟に取り上げているわけではないんですそこで注意をされてきちんと反省すれば職人さんだってわかってくれます。知らなかったからでは通用はしませんそれがここの最低限の決まりなので言い方がきつかったらごめんなさい

gif 1KB
⏰:06/11/05 01:22 📱:D902i 🆔:DiOQhdzs


#926 [まぅゆ]
リリンさん
誰もきつく注意したり、大げさにゆったりしていませんょまずリクする前に規約や、禁止行為を確認するのが当然なんです注意する方や周りは一切悪くありません。気持ちを改めたならハンネを変えるのではなく職人サンにきちんと謝罪して二度と同じ過ちをしないようにするのが正しいのではないですか?違反をすれば職人サンにデコを作ってもらえないのは当然です

>>1-3
よく読んで皆さん違反などないようにお願いします

gif 8KB
⏰:06/11/05 01:26 📱:N900iS 🆔:W/u5pCsw


#927 [9ロ8]

リリンサンへ
>>2を読みましたね?
あーことリリン
これは復ハンなんです
ハンネを変える報告してなきゃ
復ハンと責められても
仕方無いのです



>>1-3
ひつどく

gif 2KB
⏰:06/11/05 01:29 📱:D902i 🆔:HzOj0Ozs


#928 [リリン]
あいサン、あかねサンの言ってること…わたしも馬鹿ではないのでよくわかってます。違反者は違反者なんですよね。でも、ちゃんと謝ったら"違反者"という肩書きが消える訳じゃないんですよね。またこの人違反するんじゃないの??とか思われるだけなんですよ。

gif 3KB
⏰:06/11/05 01:30 📱:D902i 🆔:PCH2n5ug


#929 [あーこリリン]
報告ですか…たったそれだけで、わたしは違反者になっちゃいました。

もう言いたいこと言った気がするので、違反しちゃったそれぞれの職人さんに謝りに行ってきます。

gif 5KB
⏰:06/11/05 01:38 📱:D902i 🆔:PCH2n5ug


#930 [ぁかね]
それはリリンさん違うと思うよ
違反者は違反者。でもね、きちんと反省して二度と繰り返さなければみんなちゃんと見てるよ可愛い凸が欲しい気持ちはみんな同じだから今回みたいにシラ切ったり注意した人を責めてるとそれこそ違反者のまま終わっちゃうよ

gif 5KB
⏰:06/11/05 01:40 📱:D902i 🆔:DiOQhdzs


#931 [匿名]
リリンさん

違反したのに変わりはないのに
すごい言い訳してますね!
間違え とか ムキになった とか
関係ないですよね?
最初偶然なんていくらでもある
とか言ってるし・・・
1度間違いを犯したら、
また信用してもらえるまで時間がかかるのは当たり前です。
今までも違反した人は名前挙げられてるし
リリンさんの言い分は
違反したけど名前出すのはおかしい
って言ってますよ?
馬鹿じゃないなら皆さんが言ってくれてること理解してください!
違反者は晒されて当然なんです!
言い訳は通用しないんです。

jpg 2KB
⏰:06/11/05 01:42 📱:PC 🆔:P8nPlTh.


#932 [匿名]
ぁぃ
すいません
あなたどこでもでしゃばりすぎでは。
質問トピでも言われてたみたいですけど
せかしたり
キャンセルしてすぐリクしたりは違反ではないですけど失礼ですよ
そぉいう人が上からもの言う形で
注意なさるのはどおかと
思います。
違反してないのが全てではないはずです。
考えて欲しいと思います。

>>2-3必読です

gif 1KB
⏰:06/11/05 01:44 📱:SH902i 🆔:2C.e9FqI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194