…禁止行為…
最新 最初 🆕
#913 [ぁぃ]
>>2-3

必読

gif 3KB
⏰:06/11/05 00:23 📱:D902i 🆔:mCsnrnZ2


#914 [9ロ8]

リリンサンへ
[武虎]と言う名前で
あーこサンはリクしてて
貴方は[たけとら]とリク
してます機種も同じで
名前も同じ…明らかに
復ハンだと思いますが?


>>1-3
必読です

gif 3KB
⏰:06/11/05 00:34 📱:D902i 🆔:HzOj0Ozs


#915 [リリン]
>>914
機種D902iの人なんていっぱいいます。それにリクした名前だって、あーこさんがリクした名前とかぶってただけですよ??世の中には偶然なんていくらでもあるんです。


>>2-3
ちゃんと読みました

gif 3KB
⏰:06/11/05 00:45 📱:D902i 🆔:PCH2n5ug


#916 [ぁかね]
リリンさん
禁止行為の質問トピではあーこさんが複ハン認める発言をしてました
反省してると言ってたのでは
そんな事では誰も凸作ってくれなくなりますよ

gif 1KB
⏰:06/11/05 00:49 📱:D902i 🆔:DiOQhdzs


#917 [9ロ8]

>>915
貼りした画像迄
同じです(´-Д-`)

職人サン達は分かッてる
からしらを切るなら
構いませんよ


>>1-3
ひつどく

gif 3KB
⏰:06/11/05 00:50 📱:D902i 🆔:HzOj0Ozs


#918 [リリン]
もう違反者でも何でもいいですが、あたしは本当に凸が欲しくてリクしたんです。ただ何も分からないまま凸同リクしちゃっただけで違反者だってみんなに大袈裟に知らされて…そんなことされたら誰だって余計ムキになりますよ??違反として取り上げなくても、悪気なかったんだから注意されれば分かります。

gif 3KB
⏰:06/11/05 01:00 📱:D902i 🆔:PCH2n5ug


#919 [ぁかね]
私たちは、みんな規約を守ってリクしています。無償でかわいい自分だけの凸を作ってもらってるのだから、当然です。
違反は違反なので、大袈裟にしたわけではありませんよ最初から素直に謝れば違ったのでは

gif 2KB
⏰:06/11/05 01:05 📱:D902i 🆔:DiOQhdzs


#920 [9ロ8]

名前デコは同リクになりません
悪いのは復ハンと言う事です


>>1-3
ひつどく

gif 2KB
⏰:06/11/05 01:06 📱:D902i 🆔:HzOj0Ozs


#921 [リリン]
わたしが悪かったのですか…??同リクの時にわたしを違反者だと取り上げた人が、もう少し柔らかく注意してくれれば良かったのでは??
わたしは違反者って大袈裟に言われて、もう同じハンネでは凸を作って貰えないと思ったから、気持ちも改めようとハンネを変えたんです。このような考えを持つことは悪いコトなのですか??

gif 3KB
⏰:06/11/05 01:14 📱:D902i 🆔:PCH2n5ug


#922 [ぁぃ]
>>2-3

リリンって子

ぃっまで言ぃ訳続けるのか知らなぃですが、自己中過ぎです。

後でアク禁にされたり痛ぃ目見るのは自分ですし、職人さんに謝ったら。

gif 3KB
⏰:06/11/05 01:16 📱:D902i 🆔:mCsnrnZ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194