…禁止行為…
最新 最初 🆕
#679 [☆]
ななみさん
あたしの意見では別に職人様がリク受け夜に何名します。とか、いついつにします。って書くのはいいと思いますよ?
それはその職人様のやり方ですから…

gif 2KB
⏰:06/06/30 11:07 📱:N901iS 🆔:IFqsFas6


#680 [ねね]
最初から読ませてもらいましたが、確かに雑談は見にくいとは思いました。
ここはリク受けする場所って言うのは分かってますが、規約に雑談禁止なんて書いてありましたっけ
みなさん熱くなっているようですが・・・

gif 2KB
⏰:06/06/30 11:13 📱:N902i 🆔:CgbujIa2


#681 [☆]
う‐たんさん
そうですね…
あたしもそれはかなりうざく感じます…自分のことだけぢゃなく周りへのみんなのことも少しは考えてもらいたいですね。

gif 2KB
⏰:06/06/30 11:13 📱:N901iS 🆔:IFqsFas6


#682 [☆]
ねねさん
あたし達は別に雑談するのがいけないなんて言ってませんよ?
雑談禁止ぢゃないからと、むやみに他の利用者のことも考えずに雑談していいんですか?
周りへの配慮ができれば、ここまで言われることはないと思うけどな…

gif 2KB
⏰:06/06/30 11:18 📱:N901iS 🆔:IFqsFas6


#683 [匿名]
職人さんは 全員やる気無くしてるかも。 あまりに、自分たちの意見優先すぎです。

ここが嫌なら
他サイトに行けば!

gif 3KB
⏰:06/06/30 11:21 📱:P902i 🆔:Zztr0F.w


#684 [ちか]
>>683
みなさんここをよくしようとしているのです。

gif 3KB
⏰:06/06/30 11:24 📱:PC 🆔:VoFdeJdE


#685 [匿名]
職人さん一人も居なくて 成り立つの?

よくしたいって言うけど、まずは職人さんの意見重視では?

gif 6KB
⏰:06/06/30 11:29 📱:P902i 🆔:Zztr0F.w


#686 [☆]
優先しすぎってなんですか?
意味わかりません。
来なきゃいいとかの問題じゃないよ。
あたし達がそんな言われる筋合いはないですよ。
まず違反した方の話しから始まって、必要以上の無意味なあげとか、自分らのことしか考えてない雑談。
そのことを言ってるだけです。

gif 2KB
⏰:06/06/30 11:30 📱:N901iS 🆔:IFqsFas6


#687 [ねね]
でも、実際前レス見てれば雑談禁止ってしてるようなもんだよ。最低でも私にはそうみえます。
職人さん達は、確かにやる気をなくすと思います。
☆さんとか、けいこさんとかはリクした事あるんですか?差し支えなければ教えて下さい。

gif 3KB
⏰:06/06/30 11:34 📱:N902i 🆔:CgbujIa2


#688 [みぃ]
アコたんのトピのみぃってあたしのコトかなぁ?
雑談や上げがイヤな方もわかりますし、ただリクしてデコの受け渡しだけでも…って気持ちもわかります。でも…どちらの意見もある以上いつまでたっても解決はできない気がします。
私たちは作って頂いてる立場なんだからその職人さんに従うべきではないでしょうか?
職人さんだって忙しい中をぬって作ってくださってるのにあしろ、こしろゆわれたら作ってあげてるのにって思うと思います。
職人さんあってのデコ作成なんですしみな様もう少し言い方を考えた方が良いと思います。
あなたが作って欲しいと思ってる職人さんが辞めてしまうかもしれませんょ!

gif 2KB
⏰:06/06/30 11:36 📱:N901iS 🆔:oAuTx5Qg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194