…禁止行為…
最新 最初 🆕
#689 [☆]
あたしは職人さんのことは一つも言ってませんが?
ただ、違反した方への態度を変えなければ違反者は減らないってことを言っただけですけど。
違反されてショックなら、違反した方への態度を見なおしたらいいんじゃないですか?ってことだけだよ。
リクしたことありますよ。だから何なんですか?

gif 2KB
⏰:06/06/30 11:41 📱:N901iS 🆔:IFqsFas6


#690 [ねね]
☆さん、攻撃的ですね。
もっと冷静になったらどうですか?違反者を減らすなんて無理ですよ。毎日×A新規さんが来てるんだから。☆さんのだと職人も悪いと言ってるのと同じです。職人さんで傷ついてる方も居ると思います。

gif 3KB
⏰:06/06/30 11:46 📱:N902i 🆔:CgbujIa2


#691 [ま]
お邪魔しますm(..)m
始めから読ませていただきました。

自分も意見や提案できればいいんですがとにかく頭がごちゃごちゃで…まともな文が書けません
とりあえず職人側として一通り読ませてもらった事だけレスさせていただきますm(__)m

gif 1KB
⏰:06/06/30 11:49 📱:SH902i 🆔:rS.AAlS.


#692 [☆]
違反してない方からしたら、違反したのに次から気をつければいいなんて、甘くないですか?ってことを言ってるんです。
それを変えなければ、『この職人さんは優しいから一回違反したくらいでも許してくれるかな?』とかって思う人がいますよ?ってことなんだよ。
なにが間違ってるんですか?

gif 2KB
⏰:06/06/30 11:51 📱:N901iS 🆔:IFqsFas6


#693 [けいこ]
ねねさん、私は過去に実際にリクをしたことはあります。最近は私が名前をあげている人達が気になって、眺めているだけでしたが。私のような方もいるのではと思います。それから、私は雑談禁止などとは一言も言ってないです。職人さんにも申しました。私が1番言いたいことは、
>>576
からレスしてます。私にご意見のある人はレスをきちんと読んでからなんなりと言ってください。
出来ればですが、匿名さん、名前を出して頂ければここも必要以上に荒れないのではと思うのですが。

gif 7KB
⏰:06/06/30 11:52 📱:SH902iS 🆔:zReamlFo


#694 [ねね]
一回くらい違反したっていいじゃん。心を広くもとうよ。そんなのに、いちいち目くじら立ててたら人生つまらないよ。違反したら、今度は気を付けて下さい。で、いいじゃん。

gif 3KB
⏰:06/06/30 11:54 📱:N902i 🆔:CgbujIa2


#695 [☆]
一回違反したくらいでいい?!
職人さんの気持ち考えなよ!

gif 2KB
⏰:06/06/30 11:57 📱:N901iS 🆔:IFqsFas6


#696 [ねね]
ここで話し合いしても結局結論は出ないと思うので、そろそろ辞めたら?
ここのトピが上がってたらリク受けしてる職人さんに迷惑ですよ。

gif 3KB
⏰:06/06/30 11:59 📱:N902i 🆔:CgbujIa2


#697 [ちか]
ねねさん

ありえないですね。みんな、リクしたくても複リクにならないように、規約守るように心がけてるのに、一回くらい
いいなら、みんな違反しますよ。守ってる人がバカバカしくなります。

gif 3KB
⏰:06/06/30 11:59 📱:PC 🆔:VoFdeJdE


#698 [ちか]
一回くらい違反してもいいなんて職人さんに最低なこと言ってる人に『職人さんに迷惑』なんて言う権利ないですよ。

gif 3KB
⏰:06/06/30 12:02 📱:PC 🆔:VoFdeJdE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194