…禁止行為…
最新 最初 🆕
#563 [ひな]
あやさん

だからぁ、ぢゃあなたが違反者全員をなんとかして下さいよ気の済むように。『他のサイト』とか言うけど、ここのサイトわここのサイトです。一緒にしないで下さい。

gif 2KB
⏰:06/06/29 15:45 📱:SH900i 🆔:pgjJlOrI


#564 [あや]
ひなさん

全て正しいと思ってません。違反者が悪いとは思いますけど。
職人さんの意見を大事にするのはあなたが許してもらえると思ってるからですよ。
私はあなたや職人さんより、このサイトの規約を守るべきだとおもいます。

gif 2KB
⏰:06/06/29 15:45 📱:PC 🆔:E1o7jJ6o


#565 [ひな]
あやさん

ほんとにあなたわ淋しい人ですよね。人が何かを言えばそれを全て否定するし。あなたわ人の心の中まで読める立派な人ですか?

gif 2KB
⏰:06/06/29 15:48 📱:SH900i 🆔:pgjJlOrI


#566 [あや]
☆さん

そうですね。職人さんは自分のスレの管理人なんですから、違反者に対しても
ちゃんと管理してくれたらいいんですよね。
職人さんがちゃんとしてくれないと違反者もなくならないでしよね。
職人さんがひなさんみたいな人を作ってるんですよね。

gif 2KB
⏰:06/06/29 15:51 📱:PC 🆔:E1o7jJ6o


#567 [☆]
ひなさんも、あやさんも仲良くやってください
言い争いをするために話してるんじゃないんですから。
基本、違反した方がいけないんだから、ひなさんも、喧嘩売るような言い方はやめましょう
ただ、あやさんは違反した人を許してる職人さんが、不愉快に思うだけ。違反したのに許してもらったからいいみたいに思ってる人達が不愉快なだけで、責めたりはしてないよ。

gif 2KB
⏰:06/06/29 15:52 📱:N901iS 🆔:OUoqA7Dc


#568 [ひな]
あやさん

あなたと話しても無駄そうです。

☆さん

分かりやすい意見、しっかり受け止めました

gif 2KB
⏰:06/06/29 15:54 📱:SH900i 🆔:pgjJlOrI


#569 [あや]
ひなさん

あなたを否定しているのはあなたも違反者とかわらないからです。
私だったら、違反してしまったら職人さんにも他の人にも悪くて
これないですけどね。それに、そんなに堂々と違反に対して話もできないです。
あなたのほうが立派だと思いますよ。
失礼しました。

gif 2KB
⏰:06/06/29 15:54 📱:PC 🆔:E1o7jJ6o


#570 [ゎかな]
みなさんほんとにすいません。注意してくださってる方の言われてることは正しいと思います。1度でも違反が許されるとこれからも出てくると思うしここを利用したいならルールを守ることは当然だと思います。わたしが『もう来ません』と言いに行ったのはホントに優しい職人サンなのでもし許してまたおいでと言ってくださったトキに『職人が甘いから違反がなくならない』と言われるのがいやだったから先にもうこないと言いに行ったんです。あたしの態度や言ったことで腹を立てた方には本当にすいませんでした。ただ職人サンに直接謝りたいという気持ちだけはわかってください。
つづき↓

gif 3KB
⏰:06/06/29 15:57 📱:N701i 🆔:uveijKQg


#571 [ゎかな]
つづき↓

自分の直接謝りたいという気持ちを優先したカキコミが職人サンやそれを見たみなさんを不愉快にさせてすいませんでした。違反者が何を言っても不愉快だと思うのでもうどこにもレスしたりしません。注意してくださったみなさんありがとうございました。

gif 2KB
⏰:06/06/29 15:58 📱:N701i 🆔:uveijKQg


#572 [あや]
☆さん

まぁこんなサイトでは違反なんてなくならないんでしょうね。
許す人や、許される人がいるかぎり。
違反者でもわかなさんのような人と、ひなさんのような人といますからね。

gif 2KB
⏰:06/06/29 15:59 📱:PC 🆔:E1o7jJ6o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194